なんでも食べてしまう猫つんちゃんと、おてんばきんちゃんの日々、そして、かあちゃんのつぶやきです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
今日のメニュー:風船
2011年03月02日 (水) | 編集 |
今日はめずらしく、2つ1度に記事をアップしていますよぉ。


ああ、またやっちゃいましたよぉ。つんちゃん。

注:お食事中の方は、読まない方が安全です!!

月曜日の夕方、かあちゃんが外出してた間に、
子②のかばんから、うまいこと盗みだし、
風船で遊んでいたつんちゃん。

遊んでる間に、気になる部分をかじりつき、
かじっている間に、丸のみしちゃいました!!


PAP_0451-20110302.jpg
この部分がないのよぉ~(泣)
こんなに食っちゃたのよぉ~~(号泣)

結局昨日の夜、う○ちで出てきました!!
きれいに折りたたまれて。


PAP_0452-20110302.jpg


うっとり顔のつんちゃんなのでした~。




。。。。。。。

久々のこのタイトル・・・。
って、こうやって書けるのも、ちゃんと出てきてくれたからで・・・。
毎度毎度、つんちゃんが変なものを食べるたびに
かあちゃんは最悪の状況まで考えてしまいます。

土曜に2回、日曜日1回と、夜中に地震があり(岐阜を震源地とする)、
寝不足の翌日、今度はつんちゃんのげー待ちで
洗面器を持って待機、熟睡できず・・・。
3時ごろ、げーがでそうになりましたが、結局食べた異物はカラ振りに><
夢の中で、つんちゃんのげーを喜んでるかあちゃんがいました。

昨日は1日、ずっとつんちゃん待ちの状態でした。
朝も昼もげーの気配がないので、夜のう○ちに賭けていました。
トイレに連れていき、「う○ちしよ!」と声をかけ、
すぐに踏ん張ること、数秒。
ブツをトイレに入れると、浮いてくる~。
これを見て、やっとつんちゃんの異物食いから
解放されたかあちゃんなのでした(泣)

昨日はぐっすり寝るわよ~のつもりが、
案外寝られないものですね。
日中、睡魔が襲ってきてます。



つい最近、つんちゃん大人になったって感動してたのに・・・。
かあちゃんが悪いの><
ちゃんと見ないで出て行ったから・・・。


ゴム系は、とくに要注意なつんちゃんなのでした!!


最後まで読んでくださった方、ありがとうございましたm(__)m
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
そりゃ読むよ~~~
どの記事も、全部最後まで読ませていただいてますよん♪
地震、怖いですよねぇ。。。大丈夫でしたか?被害ないですか?
けっこう大きな地震だったし、
夜中だとよけいびびりますよね(;_;)
私も夜中に地震が来ると眠れなくなります・・・。
最近、岐阜の震源、多いですよね。
この辺で落ち着いてくれるといいんだけど。
しっかしつんちゃん、食っちゃいましたねぇ。
かあちゃんさんを、寝かせませんねぇ・・・。
んでもかあちゃんさんエライなぁ!
すっごくエライっ。きちんと最後まで確認して、
それでも自分が悪いって言うんだもん・・・(;_;)
ほんとお疲れ様でした!
つんちゃん、こーーーんなに大事にしてもらってるんだから、
心配かけちゃダメだよぉぉぉ!!
うっとり顔のつんちゃんはウケるんだけど(笑)
2011/03/02(Wed) 19:36 | URL  | 「はたらくネコ。」の同居人 #-[ 編集]
「はたらくネコ。」の同居人さん
いや~ん。読んでいただけて、超~うれしいっっ>o<

私の寝ている布団の頭の上には、
ものすごい分厚い板がタンスの上に乗っていて
確実に飛んでくるよ~な環境なんです(泣)
うちの中を探しても、どうしてもこの板の置き場がなく・・・。
でも、春になったら絶対に下ろす!!下ろすぞ!!
(でも、春までしないのか!!)
今回のこちらの地震の被害は聞いていないんだけど、
やっぱり、NZの地震の方がずっと気になってます・・・。

つんちゃんには、参りますねぇ・・・。
エラくないです><
だって、「チョウヘイソクになったら、いくらかかんの?」
ってのが、まず最初に浮かんだもん・・・。
つんちゃんより金かいっっ!!
やっぱり保険はいらないとーーーーーー!!!
2011/03/03(Thu) 09:55 | URL  | つんきんかあちゃん #-[ 編集]
こんにちは
地震、うちも揺れました。
ここは少し離れているので夜中の1回しか分からなかったんですが、
立て続けに揺れると「何かある?」ってびっくりしますよね。
道路が割れたとか被害があったみたいですよ。

つんちゃん、食べちゃったんですね。
でも出てきてくれてよかった^^
確認するかあちゃんさんも素晴らしいです。
2011/03/03(Thu) 13:07 | URL  | きょう@きじたろう #-[ 編集]
きょう@きじたろうさん
そちらも揺れましたか・・・。
予知できないだけに、怖いですね。
道路の被害がでたのは知りませんでした。
心構えだけはちゃんとしておかないといけないですね。

つんちゃん、またまたやってしまったんです(泣)
今回は、あまりに大きいので心配しましたが、
なんとか無事にでてきてくれました。
これからも、気を抜けないかあちゃんち、です(号泣)
2011/03/04(Fri) 13:35 | URL  | つんきんかあちゃん #-[ 編集]
また食べちゃいましたか(´・ω・`)
なんで食べちゃダメってものが分からないんでしょうね~
うちも食べます。うっかりすると。
ラップとか・・・輪ゴムとか・・食器スポンジとか・・
ゴム系とか紐系は危ないって知ってるのに
どっかからか発掘してきたのか食べちゃうんだもの・・
私も食べられたときは、ゲーはほじくり回し
ンコも突きまわし・・顔とンコの距離が
有り得ないくらい近いけど気にしてない(笑)
普段はおえってなるくらいくちゃいのにねー
そんな心配山盛りの時に地震があったんですか!?
疲労困憊ですね。大丈夫ですか??
つんちゃんも!食べないの!
美味しくないでしょ!?
じゃなきゃ、かあちゃんさんがずーーっと
洗面器やらアレコレ持ってストーカーになるよっ!
でも出てくれてよかった。
こういうのがあると、自分の寿命もどんどん
縮んで行ってるような気がするんですよね・・・
2011/03/04(Fri) 21:42 | URL  | そら #-[ 編集]
そらさん
やっちゃいましたねぇ・・・。
ちょっと油断したねぇ、かあちゃんも。
きっと、つんちゃんがそう言いたかったんだろうね。
いつまでも、つんちゃんは手がかかる!
えぇ、こうなったら、ずっとずっと手をかけてあげるわよぉ~!!

そらさんのコメント読んでて、すっごく想像しちゃいました(笑)
そらさんが、ほじくってるところとかね^m^
みんなおんなじなんだねぇ。
これからも、ほじくろうね。おえ~ってなりながらも。

つんちゃんに、かあちゃんの寿命、吸い取られてるのかなぁ?
それはそれで、猫又になるまで吸い取っておくれっ!
↑猫バカすぎ???
2011/03/05(Sat) 13:56 | URL  | つんきんかあちゃん #-[ 編集]
出た~~♪
つんちゃん あんた ほんまに たのむわ
なんでフーセンなんか 食っちゃうのよ~~
えーオイ! 母ちゃんが 心配で しゃーないやろ!!

てな こと 近くにいたら 直接 いやしい つんちゃんに言ってやるんやけど

母ちゃん 代わりに つんに 伝えてちょうだいね。
2011/03/05(Sat) 15:51 | URL  | 魚将&KORO #gVQMq6Z2[ 編集]
魚将&KOROさん
よ~~~く、言っておきました!!(笑)

久々、やっちゃったねぇ~~~!
先日聞いた人で、わんちゃんなんだけど、
カイロ飲んじゃったって子、いたよぉ~~><
カイロって、かなりの大きさ!
こういうくせは、なおらないのかねぇ・・・。
2011/03/07(Mon) 08:53 | URL  | つんきんかあちゃん #-[ 編集]
出てよかった!
かあちゃんさんお疲れ様でした!
地震、私は一度 ぐがんがが~ってのはさすがに飛び起きましたが、あとのは気付かなかった(爆睡だった)ーー;

そのあとつんちゃん事件だったのですね。
つんちゃん、うっとり顔してる場合じゃないよ~><
出てきてよかったです。
しかし折りたたまれてましたか。。。(笑)
以前Towaも輪ゴムを食べて出たは良かったけど、おちりから輪ゴムが半分出た状態で走り回ったもんだから それを取るのに一苦労したのを思い出しました(^m^;


2011/03/08(Tue) 16:21 | URL  | tomohba #-[ 編集]
tomohbaさん
towaちゃんも輪ゴムを食べちゃったんですね><
半分出てるっていうのを想像して、笑ってしまいましたが、
笑いごとではないですよねぇ・・・。
私も今、こうやって呑気にしてられるのも、
出てきてくれたからなんですよねぇ。
ほんと、毎度こんなことをされちゃ、たまりません!
まだまだ安心できないつんちゃんなのでした~・・・。
2011/03/09(Wed) 09:15 | URL  | つんきんかあちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
