なんでも食べてしまう猫つんちゃんと、おてんばきんちゃんの日々、そして、かあちゃんのつぶやきです。
うれしいお届け物
2011年03月02日 (水) | 編集 |
今日は、2つ一度に記事をアップしています。
(このかあちゃんがめずらしく!!)


昨日、うれしいお届け物が、我が家にやってきました。


じゃじゃ~ん!
PAP_0450-20110302.jpg
                携帯カメラなので、ピントが合ってなくてごめんなさいm(__)m

あれれ??
どこかで見たよぉ~、なんて方もいらっしゃるんじゃないですかぁ??


そうなんです!!!
「ぼく、猫のサスケだよ!」のサスケのママさんから
フラワーアレンジをいただいてしまいました~。

うちのつんきん玉1つと、かあちゃんのしょぼ~いお菓子少々で
こんな豪華なものをいただいて、なんだか申し訳ないですm(__)m


さっそく、つんちゃんの手の届かない場所に飾りました。
もっと目立つ所に飾りたいのは、山々なんですが、
それはおそろしいことになってしまうので~。
 (その理由は、今日のもう一つの記事でわかります)


シナモンの香りもふわ~んとするアレンジスイーツ。
うちも素敵に見えるかしらん。


サスケのママさん、本当にありがとうございました!!
スポンサーサイト
テーマ:日記
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
やっぱりなぁ~。
かあちゃんさんちのイメージはそんなナチュラルな棚が
あったりするお家だったんですよねぇ。
イメージ的には合ってたかな♪
綺麗に飾って写して下さってありがとうございます。
↑の記事もびっくりしましたです。
ゴムね・・。確かにウチも輪ゴムを噛み切っていたりする時ありますから。
私一人が気をつけても仕方なく・・(-_-;)
ウチには、ゴムでも何でも、こてつの、
喜びそうな物をそのまんまで出しておく人が、
いますのでねぇ・・・(苦笑)
ホント、つんちゃんと同じく怖い思いをしている日もあります~。
そんな時は頭の中でもしかしたら起こりうる事を、
シュミレーションしてみたりしてね。
かあちゃんさんの努力を、うんうん。と、
読んでいた私です。

しかし、小さい子がいるのと同じなんですね~(+_+)
いつまでこんなに心配しなきゃ、いけないのかしら?!
2011/03/02(Wed) 16:55 | URL  | サスケのママ #-[ 編集]
サスケのママさん
きゃーーーーー*>o<*
ここだけなの、ここだけーーーー!!
壁の穴ぼこを隠すために、去年作った板壁に、
どうしてもつけたかったカントリーな棚!
でも、ここだけなんですぅぅぅぅ(恥)
うちは、和風洋風入り混じってる、
インテリアとはかけ離れたうちなんですぅぅ><
でもでも、ママさんのお花は、超~エレガント!
棚から落ちないよう、ガムテープで固定してます(笑)

本当に、つんちゃん、小さい子供とおんなじで、
かあちゃんなかなか年取れないよ~
ってな感じですねぇ^^
夜暴れることもあるから、熟睡できなかったり、
変なもの食べて困らすし・・・。
やっぱりこれは治らないと思って、
気を張ってないといけませんねぇ・・・。
うちも、私以外の人間がやらかすことが多い!
ちゃんとしてくださいよぉ~!!
2011/03/03(Thu) 09:46 | URL  | つんきんかあちゃん #-[ 編集]
あ゛ーーーーーっ( ̄口 ̄lll)
見たよ見たよこれー!
美味しそうなケーキだこと♪
ってよだれ垂らしてるとアレンジだったんだよ~
ママさんとこで(笑)
私があんまりバカなコメント書いたからか
なんか反映されてなくて笑ったんだよ(笑)
やっぱシナモンの香りするんだ?
カワイイ棚だしなぁ・・いいなぁこういカントリーなの。
たとえ一部分だけでも(笑)
うちもママさんから頂いたアレンジあるんだよー(^▽^)
目立つとこへ飾りたいのに・・・地味な場所にしか飾れない・・・
勿体ないー(T▽T)
高いとこだって無意味だものね、やつらには。
ケース買っていれようかなと考え中~
2011/03/06(Sun) 09:15 | URL  | そら #-[ 編集]
そらさん
いただいちゃいましたっっっ^m^
キャーーーーー!!!
お花も素敵だけど、シナモンってのがまたまた粋ですよねぇ^^
箱から出すときに、ふわ~とシナモンの香り~、
しましたよぉ~~!

やっぱ、そらさんとこもおんなじだよね?!
お花みたら、ものすごく反応しちゃうもんね~。
アクリルのケースもいいかも~♪
にゃんずには目立たないけど、
さりげなく目立つって場所、ないかな~?
2011/03/07(Mon) 09:00 | URL  | つんきんかあちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック