なんでも食べてしまう猫つんちゃんと、おてんばきんちゃんの日々、そして、かあちゃんのつぶやきです。
心よりお祈りします。
2011年03月22日 (火) | 編集 |
2011年3月11日に発生した東日本大震災により、
被害を受けられましたみなさま、影響を受けたみなさまに
心よりお見舞いを申し上げます。

心穏やかに過ごせる日が一日も早く
訪れることを心からお祈りしています。




ブログの更新は、しばらくお休みします。

リンクいただいている皆様のところへは、
コメントないかもしれませんが、
お休み中も必ずお伺いしたいと思っています。
よろしくお願いしますm(__)m
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
不安 いっぱいや
これから どうなるんやろ?
こんなに被害地域が広いと 復興も遅れてしまいそうや
まだ行方不明のかたが 多くいてるし
原発の放射能漏れも 怖い 水た野菜はどうなるのかな?
関西の食品が どんどん関東に送られて
関西では値段が」高騰してきたいし 魚の値段も
じわじわ上がってきました。
電気も できる限り関東地方に送ってるそうですが
50ヘルツと60ヘルトと違うそうで 送電も簡単やなさそうです

岩手のブログ仲間 みどりんこさんと いう方が消息不明です。
2011/03/26(Sat) 20:20 | URL  | 魚将&KORO #gVQMq6Z2[ 編集]
魚将&KOROさん
どうかどうか、魚将&KOROさんのブロ友さんのみどりんこさんが、
無事避難されていることを、心より祈るばかりです。

毎日毎日の報道、なかなか進まぬ原発問題・・・。
毎日涙・・・。
言葉で表せない思いがこみ上げます。
2011/04/03(Sun) 10:38 | URL  | つんきんかあちゃん #-[ 編集]
こんにちは!
このたびはたくさん心配してくださり
いつもお心を寄せてくださり本当にありがとうございました。
相変わらず品薄だったり余震があったりしますが、
そんな中での生活が、そんな中として落ち着きを取り戻しつつあり、
ようやくコメントを差し上げられるようになりました(^^)
かあちゃんさんとこも余波だかなんだか、
地震が頻発してますよね。
どうかご用心くださって、お過ごしくださいね。
本当にありがとうございました!
2011/04/03(Sun) 13:39 | URL  | 「はたらくネコ。」の同居人 #-[ 編集]
「はたらくネコ。」の同居人さん
お忙しいときにコメントくださり、ありがとうございますm(__)m
私のようなものがかえって、同居人さんの邪魔になってしまったようで、
申し訳なく思っています。
ただただ、これだけはいつも思っている思いです!
「みんなみんな真剣に思っています!」
同居人さんのことも、ネットだけの知り合いではありますが、
大切な人だと心から思っています。
どうぞ、お身体に気をつけて、無理しすぎないように・・・。
2011/04/07(Thu) 09:09 | URL  | つんきんかあちゃん #-[ 編集]
私も心配するだけでたいして役に立たないなんて思うけど、これが大事って思います。
心細い思いでいる人が向こうにいて、自分たちを心配してくれてるって支えになるんじゃないかと。
そんな気持ちで毎日すごしていますよ。
出来る事したいもんね。

2011/04/10(Sun) 10:43 | URL  | tomohba #-[ 編集]
tomohbaさん
人は、誰かに支え、支えられている、
いつの世も、そう信じあえる世の中でありたいです。
2011/04/12(Tue) 09:56 | URL  | つんきんかあちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック