なんでも食べてしまう猫つんちゃんと、おてんばきんちゃんの日々、そして、かあちゃんのつぶやきです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
休んでばっかり
2011年05月02日 (月) | 編集 |
片頭痛が治って、ちょいと飛び回っていたら、
今度は冷えとストレスからか、膀胱炎らしい症状が・・・。
らしいというのは、どこも検査してくれないから、はっきりわからんという(泣)。
5日分の抗生剤飲んで、様子見てます。


腰痛、背中痛とひん尿をかかえながら、GW恒例のアルバイトへ行ってます!
レジに1日ひとりとか言われたけど、大丈夫ぅぅぅ??


ほしいものがあるので、がんばって働くぞ!!!


   きんちゃん、かあちゃんまたいない日があるらしいよぉ。
PAP_0015-20110502.jpg


また、ろくでもないもの買って、とうちゃんにいやみ言われなきゃいいけどね・・・。
まったくよねぇ・・・。 あっ、とりさん♡
PAP_0013-20110502.jpg



つんきん、お留守番になってしまう日が少しあるけど、
お腹すいて、変なもの食べないで、待っててねっ!

スポンサーサイト
テーマ:どうでもいいこと
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
かあちゃんったら無理して働いて~^^
欲しいものがあれば頑張れちゃうのね。
いったい何が欲しいんでしょうねぇ^^;

そうそう、私がお世話になっている鍼灸の先生が話してたんだけど、
おならを我慢してると頭痛がするようになるんだって!
毒素が血管を回って頭まで行くそうです。
かあちゃん、我慢しすぎていませんか~?
出せる場所だったら出してしまいましょうね♪
…参考までに^^v


2011/05/02(Mon) 18:00 | URL  | いずみ #-[ 編集]
いずみ123さん
がんばりまっせ~~!
ほしいものは、今回のバイト代くらいでは買えない
高価なものなんです(T_T)
少しずつ貯めて、いつか買いたいです!

ふふっ、おなら、我慢ですかぁ^m^
さすがに人前ではできないですけど、
結構、ところかまわずしてたりして~(爆笑)
でもね、そういえば最近、おならがまったくでてないんです><
お腹、パンパンになってしまってるから、
先日、「ビオフェルミンVC」とかいうのを
買ってきて飲んでます^^;
これは、ただ単に太ったからなのかしら~・・・。
2011/05/02(Mon) 20:44 | URL  | つんきんかあちゃん #-[ 編集]
かあちゃんさん体調わるそうですね~。
それなのに働きます宣言でだいじょうぶでっか?
気持ちが先行ってるみたいなので止めるわけにもいかんみたいな(笑)
とにかく冷えはあかんです、寒くなくてもホッカイロお腹に貼ってくださいね!

相変わらずつんきんちゃんかわいい!
かあちゃんさん留守の間、いい子で待っているのですよ~^^
2011/05/02(Mon) 21:53 | URL  | tomohba #-[ 編集]
tomohbaさん
どうやら、風邪から来たようです・・・。
でも、バイトが始まる直前に、トイレも普通に戻り、
なんとかバイトに間に合いました。
今年は店内での仕事だし、汗かいてお仕事してます。
冷えないからよかったかも^^
あと、前々からお願いしてた仕事だから、
やっぱり無理~っていうわけにもいかなかったし。
これって、気合いなんでしょうかね(笑)
わずか1週間のバイトなので、がんがん働きまっせ~~!
お金もほしい~~!
2011/05/04(Wed) 20:45 | URL  | つんきんかあちゃん #-[ 編集]
偏頭痛も辛いけど膀胱炎もつらいよ~
ちゃんとお薬を飲んで治して下さいねー
クセになっちゃいますよ~
しっかし、つんきんかあちゃんさん 馬力がありますねー
わたくしなんぞは 「~病」とついただけで床に伏したくなりまする。
そうなの,自営業っていつでも寝られる便利な職業なの。
儲からないけどね,貧乏だけどね。
2011/05/05(Thu) 14:18 | URL  | 足袋ネコ #6V87/fGE[ 編集]
足袋ネコさん
膀胱炎かは、結局わからずじまいで、
終わっていってしまいましたが、
体調はすっかりよくなりました。
ご心配をおかけしました。

今回は、3月からずっとほとんど横になって
うだうだ、うだうだしてたんですぅぅ~。
なかなか治りにくいのも、年のせいでしょうか(笑)
うちは足袋ネコさんのお宅の、数千倍貧乏なので、
自分のほしいものは自分で稼げ!!
みたいな空気がいつも漂ってます。
おまけに、お前の稼ぎもうちに入れろ!!
なんて、空気も漂ってます(爆笑)
絶対に入れないもんねぇ~~~!!!
2011/05/09(Mon) 08:52 | URL  | つんきんかあちゃん #-[ 編集]
お身体、回復されましたか?
御無理しちゃ、いけませんよー
2011/05/17(Tue) 15:55 | URL  | だっちゅ #-[ 編集]
だっちゅさん
ご心配をおかけし、すいませんm(__)m
体調は、完全に波があるので、
そこから抜けると、超~元気です!
サボっていた分、やることいっぱい、たまってますぅぅ(泣)
2011/05/18(Wed) 13:02 | URL  | つんきんかあちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
