なんでも食べてしまう猫つんちゃんと、おてんばきんちゃんの日々、そして、かあちゃんのつぶやきです。
油断、大敵~なのだ!
2011年05月10日 (火) | 編集 |
ぼく、つんちゃん。

かあちゃん、やっとバイト終わって、
ぼくらとかあちゃんの生活が戻ってきた。


GW中は、かあちゃんがいないだけで、
子らととうちゃんは、1日中金がないからどこにも行けず行かず、
こたつに入って、こりゃ、まるで、トド一家。

おまけに、こたつに入ったまま、ずるずる動きだす、
こたつ亀までいたのだ。

ま、こんなスキだらけのやつらばかりなんで、
僕らも好き放題さっ!


やつらの目を盗んで、ごそごそっといろんなところをあさり、
またまた変なものを食べてやったのさっ!


       ふんっっっ!!
PAP_0474-20110510.jpg



ぼくを見る人は、油断してはいけないのです!


      ま、そんなとこ!
PAP_0473-20110510.jpg



        。。。。。



かあちゃんがバイトの間、残ったやつらで好き勝手やってたらしく、
うちに出たり入ったり。
うちにいても、とにかく落ち着かないため、
つんちゃんも、ストレス、マックス!!!!だったに違いない。
8日の夜、つんちゃんのう○ちを取っていたら、
緑色のものが・・・。
思わず先日のことを思い出したかあちゃんでしたが、
今回は、どうやら紙のものみたいで、なにやら絵が書かれたものでした。
お菓子の箱のような素材???
翌日にも、赤い紐が出てくるし・・・。
どんだけ、食べてんのさ~~!!!!!


やっぱ、今年中に保険にはいろ・・・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
バイトお疲れ様ー!
母が不在となるとやりたい放題なのか・・・
まるで子供(笑)
あ、子供だっけね(=ω=)
でも異物は食っちゃ駄目でしょっ(▼ω▼)
パパさんもちゃんと見といてくれないと~(´・ω・`)
見てくれないとなると、食べそうなものは
一切そこらに置いておけなくなっちゃうね。
でも何をどういう好みで食べるか分かんないしな。
輪ゴムとか紐あたりなら予想できるけど
紙箱みたいなのまで食べられちゃ予想外だわよ!!
どうか無事に全部出てきますように。
2011/05/10(Tue) 20:54 | URL  | そら #-[ 編集]
バイト終わったのですね!
私も夏冬だけでいいから、バイトしたいなぁ~(^^ゞ

ところで。また食べちゃいましたか!
あらら・・・。
ウチもねぇ、私がいないと不安です。
何しろ周りに気をつけない人間が一名、
おりますので、やっぱりこてつを、
気をつけないと~。
ちゃんとう○こで、出てよかったね!
2011/05/10(Tue) 21:17 | URL  | サスケのママ #-[ 編集]
緑、赤って・・・・・、
ねぇ~つんちゃん、お腹は大丈夫でしかぁ~・・・・・?
今度ウンチから、黄色いモノが出てくると 信号機になっちゃうよー。(ノД`)。。。
心配してかあちゃんが 眠れ無くなっちゃうかもしれないから・・・・・ 
もう、 色んなモノ 食べちゃー ダメダメよーッ ヾ(@ェ@=)オネガイ

GWバイト、お疲れさまでした☆彡
2011/05/10(Tue) 21:45 | URL  | しじみ #KQ3YyR7E[ 編集]
そらさん
ただいま~です!
ま、短期のバイト、なんともお気楽、
かあちゃんそのもののようですね^^;

朝、出かける前に、なんとなくは片付けていくんだけど、
帰ってくると、なんとも悲惨な我が家に・・・。
そりゃ、つんちゃんが食べたくなるよな~・・・。
う○ちをチェックする日々がしばらく続きそうです。ハァ~。
2011/05/11(Wed) 09:38 | URL  | つんきんかあちゃん #-[ 編集]
サスケのママさん
バイト、終わりました~^^ゝ
今年は、母の日がGW終了日だったため、
あっという間のアルバイト期間でした。

ママさんのお宅も、そうですかぁ・・・。
マイペースな旦那さまですか???(笑)
うちは、とにかく1日中、寝てるからな~・・・。
お昼も作っていかないと、機嫌悪いし。
そのくせ、毎日スーパーでお惣菜買ってたらしいです。
私のつくるもんに、文句あるんかい!!!
つんちゃんも、そりゃ、ストレスたまるよ、ねっ、ねっ!
2011/05/11(Wed) 09:48 | URL  | つんきんかあちゃん #-[ 編集]
しじみさん
ありがとうございますm(__)m
ほんと、たまにしか働かないかあちゃんは、
ご近所じゃ、「なまけもん」と思われてるらしい^m^

今度は黄色のう○ち・・・。
ひょえ~~~~v-399
それだけは、やめてくれ~~~。
しばらくは、う○ちチェック、かなり力入れてやります`´ゝ
2011/05/11(Wed) 09:54 | URL  | つんきんかあちゃん #-[ 編集]
バイトお疲れ様でした!
しかし只ではすまないつんちゃんでしたね。
かあちゃんさんのいないお家ではつんちゃんのストレスがマックスでとうとうアレコレ食べたのですかね。
e-283に出なければおおごとだよつんちゃん。
これから長期のおでかけの時などに、いい方法あったら誰か教えてくっださい。
うちもつんちゃんほどでないけど異物食いの経験あるニャンがいますので。

2011/05/12(Thu) 17:33 | URL  | tomohba #-[ 編集]
tomohbaさん
ありがとうございます。
やっぱりつんちゃんの場合は、ストレスからなんではないかと・・・。
あとは、一度食べると癖になるというか・・・。
(こんなこと、くせにならんでもいいのよぉ~・・・)
ほんと、いい方法あったら、教えてください!
2011/05/13(Fri) 15:27 | URL  | つんきんかあちゃん #-[ 編集]
バイト頑張ったんですね~ おつかれさま~♪
とうちゃん達 コタツの亀さんですか?

つんちゃん また 何か食べたんやねー
もう ダメじゃないですかぁ~
ウンチに 色々混ざってたら 母ちゃんが心配しますやろ。
ったく~~
2011/05/16(Mon) 17:21 | URL  | 魚将&KORO #gVQMq6Z2[ 編集]
魚将&KOROさん
最近、異物食いネタばっかになって、すんませんm(__)m

バイトしないと、かあちゃんが自由に使えるお金はないですからねぇ~。
とうちゃんは、きっと家計の足しにするとか思ってるかもしれないけど、
ふっ、これはかあちゃんのためのお金なんだよ~ん、トドさん!!
2011/05/17(Tue) 09:15 | URL  | つんきんかあちゃん #-[ 編集]
お疲れ様です^^
炬燵にはいって・・あー、耳が痛い
だっちゅも寒い時は冬眠にはいりますから^^;
えー?なにを食べちゃったの?!
でも、出てきてよかったよ。
蓄積したらだめだよー!
2011/05/17(Tue) 15:53 | URL  | だっちゅ #-[ 編集]
こんにちは
かあちゃんさん、バイトお疲れ様でした♪
コタツって・・・ぬけられない『何か』があるんですよね^^;
さすがに我が家ではもう片付けましたが・・・。

つんちゃん何を食べちゃったの?
健康に悪いし気持ち悪くなるし・・・。
もう食べないでよ~みんな心配してるよ~。
2011/05/18(Wed) 11:53 | URL  | きょう@きじたろう #-[ 編集]
だっちゅさん
ありがとうございます。
いえいえ、私もこたつに入ると出られない
亀子です・・・(汗)
でも、うちのこたつ亀は、こたつと一緒に移動するから、
家に帰るとこたつの位置が完全に
ずれてる、曲がってる、動いてる・・・(泣)。

つんちゃん、へんなもん、食べすぎや~~~ぁぁぁ!!!
2011/05/18(Wed) 13:00 | URL  | つんきんかあちゃん #-[ 編集]
きょう@きじたろうさん
ありがとうございますっ。
あまりのだらだら生活ぶりに、まだ朝晩寒い日もありますが、
こたつは、強制撤去いたしました!!
そしたら、今度は毛布をかぶってる族が・・・。
親子で毛布かぶって、トドになっておりますぅ(泣)

しばらくは、つんちゃんの異物食いが心配なかあちゃんです。
今後、まだお留守番とかしないといけないこともあるだろうし、
悩むところです・・・。
2011/05/18(Wed) 13:07 | URL  | つんきんかあちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック