なんでも食べてしまう猫つんちゃんと、おてんばきんちゃんの日々、そして、かあちゃんのつぶやきです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
べったり
2011年05月18日 (水) | 編集 |
の紙を食い、赤い紐をう○ちで出し、
それで終わりかと思いきや、
その翌日、黄色い輪ゴムが、う○ちにまじっていたつんちゃんです>o<
はいっ、しじみさんの予言が当たってしまいました・・・。

って、おいおいっっっ。



   。。。。。。。。



朝と晩の、ほんのわずかな間だけ、
つんきんべったりなシーンがあります。



PAP_0475-20110518.jpg
                        なぜにカラボの上にぎっしりと・・・。


そのほかの時間は、つんちゃんが常にいぢわるするので、
一緒にはいられず、きんちゃんはかあちゃんの近くに避難なんです。


現在、かあちゃんのおまたに避難中。

PAP_0476-20110518.jpg
                        なんとも、リアルな形の場所で・・・


つんちゃんは、きんちゃんを追い出したカラボの上で、
1日、まったり~快適です。


う~ん、これって、いいのか悪いのか・・・。


               



どんな意地悪なことをしてても、変なものを食べる子だとしても、
こんなに愛おしい、かわいい子らはいません!

「ねこが日記をかきました」のきょーこさんが、
保護された赤ちゃんにゃんず
も、本当にかわいいかわいいにゃんず。
どうか、この子たちに、やさしい里親さんが現れますように。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あらまぁ・・・。
また、派手に食べちゃいましたねぇ・・。
ウチのこてつも、人のこと言えませんが^^;
この頃は減ったと言っても、相変わらず、
油断すると何か食べちゃったりしてますからね(苦笑)
そして、やっぱりみかんにいぢわるするしぃ。
みかんは、一人が好きだから避難しちゃうけど。
でも。
きんちゃん、丸くなりましたよね??
2011/05/18(Wed) 21:15 | URL  | サスケのママ #-[ 編集]
んまぁ(´・ω・`)
信号じゃあるまいし、そんなに食べなくても…
出てくれたからよかったけど
そうじゃなきゃ最悪手術とかだもの(||゚ω゚||)
食べないで欲しいですよねー
うちも人事じゃないんだけど(;´・ω・`)ゞ
異物食いってなんでするんだろ。
美味しそうな匂いだってしないだろうに。
って言ってる側からひめたろが
ティッシュ咥えて走ってったーーーっ( ̄口 ̄lll)
ダンナが止めてくれたからよかったけど・・・
これだから放牧って怖いんだよねぇ。

かあちゃんさん・・・すごい格好 (^m^〃)
分かるわあ~
私なんていったん家に帰ったら
男か女か獣か分からんからな。
2011/05/18(Wed) 22:19 | URL  | そら #-[ 編集]
色とりどりのものがオチリから出てくるのですね・・・v-349v-351v-350
こりゃ失敬、マジックショーじゃないんだから^^;
でも出てきたんだからいいけどつんちゃんよ~!
どっかにひっかかって出てこなくなったら命のもんだいだよ。
心配が絶えないかあちゃんさんの身にもなっとくれ。
ほんとにもう。
それにしても仲良く寝てる姿のかわいいことv-352
2011/05/19(Thu) 12:29 | URL  | tomohba #-[ 編集]
仲良しヾ(^エ^=)♪
お日さまと一緒
つんちゃん きんちゃんの まったり~ニャ 時間e-328

そして!
つんちゃんの ”タフ” な お腹に 乾杯 ☆彡
2011/05/19(Thu) 23:51 | URL  | しじみ #KQ3YyR7E[ 編集]
そらさん
いつもいつも頭をよぎるのは、
開腹手術のことばかり~・・・><;
異物食い、一説には小さいころの
姉妹や親との関係が希薄だったりとかいいますが、
どうなんでしょうね・・・。
たしかにつんちゃんは、姉妹とも親ともまみれてはいませんが。
外国の獣医が書いた本を翻訳した本を呼んだときに、
繊維質を与えると書いてあったのを
かあちゃんはそれを馬鹿みたいに信じているので、
繊維入りのご飯をあげています(自己満の世界)。
海外では、異物食いの治療もあり、数種類の薬を投与するみたい。
それもどうかと思うけど、日本は対応がなさすぎます!!

かあちゃんの足で、きんちゃんを包み込んでる図!(^m^)
寝る時も逃避してかあちゃんのそばに来る時も、
なぜかいつもかあちゃんのおまたの間。
なつかしいもんがあるんかいっ???(笑)
2011/05/20(Fri) 10:23 | URL  | つんきんかあちゃん #-[ 編集]
tomohbaさん
どんだけ~~~な、食欲ですねぇ><
1日に4回もご飯を食べているというのに・・・。
異物食い防止策、いろいろ試していても、効果なし!
(字余り~)
つんちゃん、静かに寝ててくれるときが一番安心。
って、そんなんでいいのかなぁ???
2011/05/20(Fri) 10:25 | URL  | つんきんかあちゃん #-[ 編集]
しじみさん
朝は早起きだから、ご飯のあとは眠いのにゃあ!

しじみさんの予言は、当たるのにゃぞ!
2011/05/20(Fri) 10:28 | URL  | つんきんかあちゃん #-[ 編集]
ありがとうございました!
仔猫たち。ふたり一緒に迎えていただけました~!
リンクありがとうございました。お礼が遅くなってしまってすみませんっ

新しいお家で元気に過ごしているようです♪
2011/05/22(Sun) 17:32 | URL  | きょーこ #2sQQXnjA[ 編集]
きょーこさん
ブログ、拝見しました。
さすが、チビちゃん、あっという間に
新しい環境にもなれてて、よかったです。
幸せになってほしいですね^^
2011/05/23(Mon) 09:28 | URL  | つんきんかあちゃん #-[ 編集]
こんにちは
つんちゃんてば^^;
信号にしなくってもいいのに。
ちゃんとウンニョで出てきてくれるからいいですが・・・。
つんちゃん、本当にもうやめてね。

子猫さん見てきました。
可愛いかったです。
トマトたちの小さいときを思い出しちゃいました。
新しいお家が見つかってよかったですね^^
2011/05/23(Mon) 12:38 | URL  | きょう@きじたろう #-[ 編集]
きょう@きじたろうさん
最近、異物ネタだらけになって、すいませんm(__)m
こんなにゃんこもいるの!ってな記録でもあると思っているので、
なんでも書いちゃってます^^;

そうそう、トマトちゃんたちも、
小さいときにきょうさんのおうちにやってきたんですもんね^^
うちは縁がないのか、小さいにゃんずと出会うことはないですが、
いざとなると、覚悟もいりますね。
早くおうちが決まって、よかったと思ってます。
2011/05/24(Tue) 08:40 | URL  | つんきんかあちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
