なんでも食べてしまう猫つんちゃんと、おてんばきんちゃんの日々、そして、かあちゃんのつぶやきです。
ぎゅうぎゅうで
2011年07月08日 (金) | 編集 |
googleの検索履歴、かあちゃんの検索したのだけ
削除しようと思ったら、削除できないのぉ~(泣)
朝っぱらから、散々調べたけど、できないのぉぉぉ???
子も見るし、とうちゃんも見るから、消したい!!!ToT


     。。。。。。。



かあちゃん専用、
骨盤にいいとかなんとかという、座いす。


怠け者のかあちゃんが、ダイエット目的に買ったものですが、
ま、当然、座るだけで痩せるはずもなく・・・。

最近は、きんちゃん専用のお休み用ベッドに。

そして、この日は、あんまり気温も高くなく、
つんちゃんがやってきて、この通り。

PAP_0500-20110708.jpg

つんちゃんのおちりが、はみ出してますよぉ~~。
落ちそうですよぉ~~~。
きんちゃんのちっぽ、ふまれてるよぉ~。

PAP_0499-20110708.jpg

きんちゃんも、ここばかりはとられたくないから、
絶対に動かないわよぉぉ~~!

PAP_0498-20110708.jpg

今日は、なかよく寝てるのね~~♪

PAP_0497-20110708.jpg


この風景が、かあちゃんは、たまらんとです!


第2回目チャリティーバザー、やってます。
見ていただけると、うれしいです!!!
ショッピングカート、作りました♪
         ↓↓↓
   チャリティーバザー・ショッピングカートへリンク
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ああ・・グーグル先生の検索履歴は
私も消しかた分からないから使わないようにしてるわ・・・
家のは専用PCだからいいんだけど
やっぱダンナも見ることあるしねー
会社のは絶対そこは使わないわ。
いっぱいいろんなこと検索して消す・・とか?

まー・・・(ё_ё;)
そこまで暑くない日とはいえ、暑いわよ!!
こんなにくっつくことないじゃんか(´Д`) =3
そりゃ可愛すぎてどうにもならんけどもよ!
つんちゃんの表情ときんちゃんの表情が
真逆って感じでなんか笑えた(^▽^)

チャリティーバザー見ました!
こんなの作れるなんてすごいねー!!
しかもお安い。
夏かごバッグが欲しいのは欲しいんだけどな。
なんか気に入ったのにめぐり合えないんだよね。
2011/07/09(Sat) 08:26 | URL  | そら #-[ 編集]
全てクリアはあるのに
それだけっていうのはだっちゅもわかりませーん。

あー、おしっぽが~
つんちゃんときんちゃんの骨盤が
矯正されるかしらん(^0^)

手作りサイトをお持ちって知らなかったです^^
うわぁ~、お上手だわ。
お帽子もステキだけど、かぶらないとなぁ・・・・(--)
2011/07/10(Sun) 12:54 | URL  | だっちゅ #-[ 編集]
そらさん
普段は、グーグル先生で検索しないんだけど、
グーグルマップで住所検索したら、
そこに入れた住所は、しっかり残るのねぇ・・・(泣)
訳のわからんものをいっぱい検索して、
ごまかすしかないっかーーーー(笑)

つんきん、たま~~に、こんな仲良しだと、
逆に気持ち悪いような^m^
でも、やっぱり喧嘩しないでいてくれるとうれしいですね^^

チャリティー、見ていただいて、
ありがとうございます!
ぜひそらさんの人徳で、宣伝してくだしゃいm(__)m
(すでに、他力本願)
今年かごバッグ流行ってるみたいですね^^
素敵~なバッグは、難しいので、
あえて、普段使いのバッグにしました!
2011/07/11(Mon) 10:12 | URL  | つんきんかあちゃん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
そうなのです!
全クリアしかないみたいなんですねぇ・・・。
残しておきたい履歴もあるっていうのが、
複雑なんですよぉ。
グーグルさんよぉ~、こんな簡単なこと、
もっとするっとできるようにしてくださいよぉ。

にゃんずのやわらかさに、ほれぼれ~な姿。
骨盤矯正したら、痩せるっていうけど、
ほんとうなんでしょうか???

うう~~~ん・・・。
ラフィアで夏!って言ったら、バッグと帽子って
思ったけど、そうですね・・・。
試着したいところですよねぇ・・・。
一応、私でもかぶれるので、普通サイズかと・・・。
そうとうでかい頭でない限り、かぶれると思うんだけど。
2011/07/11(Mon) 10:19 | URL  | つんきんかあちゃん #-[ 編集]
こんにちは
あぁ!! 私もそのしぐさ大好き!!
コムギがよくするんだけど、甘えてるな~可愛いな~ってデレデレになる!!

私も履歴消したいけど無理。やり方わかりません^^;

チャリティバザー見ました。
こんなにもステキなの作れてかあちゃんさんステキ!!
夏、ですね^^
2011/07/11(Mon) 11:28 | URL  | きょう@きじたろう #-[ 編集]
きょう@きじたろうさん
デレデレですよねぇ~~♡♡
ずっと見てたいですよねぇ^^

履歴、個別には消せないみたいです(泣)
このままシラを張りとおすすかないでしょう。とほほ。

見てくださって、ありがとうございます。
でも、選んだものが悪かったかなぁ???
全部、私が使うことになりそうです(号泣)
2011/07/12(Tue) 10:49 | URL  | つんきんかあちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック