なんでも食べてしまう猫つんちゃんと、おてんばきんちゃんの日々、そして、かあちゃんのつぶやきです。
--年--月--日 (--) | 編集 |
今月のメニュー:輪ゴム と ひも
2011年11月16日 (水) | 編集 |
つんちゃんよぉ!
とうとう、食べたメニューを
2回分まとめてひとくくりにしちゃったよぉぉ。


このブログ、つんちゃんの食べたものを
覚書にしておこうというのが目的なので、
毎度のことではありますが、書いてます。
面倒ですので、スルーでどうぞ。




はいっ、またやっちゃいましたよっ(号泣)


最近、子①のちょっとしたマイブーム、カードゲーム(いい年こいて!)。
それを束ねるときに、輪ゴムを大量に使用。
       ↓
で、触っている間に、散らばった輪ゴムを回収し忘れる・・・。
       ↓
つんちゃんが、こっそりと見つけ、上手に食べる・・・。

この見事な連携プレー!

PAP_0059-201116.jpg


それから、

「本の虫」の子②。
夢中になって、本に挟んであったしおりを落としてしまい・・・。

そのしおりの上には、ふさふさっとしたひもが。
つんちゃん、しっかりとお召し上がりになりました。

PAP_0121-20111116.jpg


このひも、いまだ、う○ちに出てこないような・・・TOT


相変わらずなつんちゃん、
これはもうずっと付き合っていかないといけないのねぇ。




       聞こえんふり・・・、聞こえんふり・・・。
PAP_0000-20110914.jpg
コメント
この記事へのコメント
あら、あら・・・・・
つんちゃんたらぁ~・・・・・。
輪ゴム、食べちゃったのォーv-356
しおりのひも、たべちゃったのォ~v-356
ホントに、お腹大丈夫でしかぁー!?
2011/11/17(Thu) 00:14 | URL  | しじみ #KQ3YyR7E[ 編集]
しじみさん
大きくなったら、落ち着くかもと言わましたが、
ぱっやりつんちゃんは落ち着かず・・・。
長いお付き合いになりそうですね・・・。トホホ。
2011/11/17(Thu) 13:16 | URL  | つんきんかあちゃん #-[ 編集]
あ~あ。またやってしまったのね・・・。
ウチも、もうこの頃驚かなくなりました。
あ~、またやられた・・ってな感じ。
たまたま、今回は無事だったけど、
この次はおかしなことになるかもしれないって、
危機感持ってるんですが、こっちも、
変な慣れ方しちゃったってあるかもしれないと、
反省してます^^;
つんちゃん、早く○んちで、出ておくれねぇ・・。
2011/11/18(Fri) 21:19 | URL  | サスケのママ #-[ 編集]
異物 
あ~ またかよ~ おいおい!
つんちゃんの異物食いは ほとんど病気やね~
ゴムパッチンしちゃうよ~ (知ってるかな?)

いっそ うちのKOROみたいに24時間 食事を
出しっぱなしの「自由給餌」にしてみたらどう?
お腹いっぱいに なったら異物は食べないんじゃないかな?
外で暮らしてるノラちゃんは お腹いっぱい食べたら
それ以上は食べないですよ。
草原で暮らすライオンも 猫科の動物で お腹が膨れたら
ずっと寝てて そばをインパラやシマウマが歩いても
襲わない・・・
あれ? いったい何の話だっけ?
2011/11/19(Sat) 19:11 | URL  | 魚将&KORO #gVQMq6Z2[ 編集]
こんにちは
つんちゃんまたやってしまったのね。
大丈夫かな。早くうんにょで出てきてくれるといいね。
つんちゃんそれ食べても美味しくなかったでしょ。
だからもうやめようね。
2011/11/20(Sun) 15:04 | URL  | きょう@きじたろう #-[ 編集]
サスケのママさん
そうですねぇ。変に慣れてしまってますね。
物が消化してくれそうなものだったら、
ま、大丈夫か・・・。なんて済ませて。
でも、つんちゃんは本当にゴム系が多かったりするので、
ちゃんと出してよぉってそればっかり。
ちょっとした油断で食べてるから、
もっとしっかりしろってことなのかな(苦笑)
2011/11/21(Mon) 09:13 | URL  | つんきんかあちゃん #-[ 編集]
魚将&koroさん
ゴムパッチン、しちゃってください(笑)

食事、出しっぱなしにしてたら、
KOROちゃんは一気食いしないのぉ?
うちは、出したら出した分、一気食いだわ。
で、食べすぎで吐く~。
コントかよっっ!!
つんちゃんの胃腸が弱くなかったら、
出しっぱなしでもいいんだけどね・・・。
つんちゃんにとって、輪ゴムは草食動物に見えるんかな???
2011/11/21(Mon) 09:17 | URL  | つんきんかあちゃん #-[ 編集]
きょう@きじたろうさん
まいりますね・・・><
輪ゴムのなにがおいしんじゃ???
食感がいいのは、わからないでもないけど、
飲みこまなくてもねぇ・・・。
ほんと、赤ちゃんと一緒ですね。
2011/11/21(Mon) 09:19 | URL  | つんきんかあちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
