なんでも食べてしまう猫つんちゃんと、おてんばきんちゃんの日々、そして、かあちゃんのつぶやきです。
貫禄?!
2007年07月11日 (水) | 編集 |
最近、やっとつんちゃんが
落ちついてきたような気がする。


興奮するのも少なくなったし、
興奮して飛び回る時間も
2時間から1時間に短縮。

これだけでもありがたい。

異物あさりもへってきたな。

ありがたや、ありがたや。

PA0_0299.jpg



歩き方も貫禄が出てきた感じ。

いい男になってきたって感じか?

このまま、異物食いもおさまってくれるといいのだが・・・



りりしい?!  PA0_0015-071115.jpg




きんちゃんが最近になって、
ちょっと落ち着きなくなっているのが、
気になるところだが・・・


つんちゃんは距離を保ちながら、
きんちゃんはしっかり、
それぞれに夜、
私の周りにいて寝てくれるのがうれしいよ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック