なんでも食べてしまう猫つんちゃんと、おてんばきんちゃんの日々、そして、かあちゃんのつぶやきです。
--年--月--日 (--) | 編集 |
やっぱ、ね・・・。
2011年12月09日 (金) | 編集 |
おぉぉぉぉ!!!

こんなめずらしく
 素晴らしいことが起こるなんて~~~!!!




なんと、あのつんちゃんが、
かあちゃんのおひざに、
自分からやってきて座ったではあ~りませんか!!

PAP_0135-20111208.jpg


そうなんです。
ご存じの通り、つんちゃんは、孤独を愛する男。
かあちゃんに触れらるのも、抱っこも、大っきらい!!!な
男なのであります。


それが、どうしたことか。


PAP_0134-20111208.jpg




おい、おい、明日は雪が降るんじゃないかい!
なんて言ってたら、やっぱ今日、降ったやないかい!


これって、つんちゃんなりの天気予報ってやつ??



あれ以来、乗ってこないし・・・。

かあちゃん、複雑・・・。
コメント
この記事へのコメント
奇跡?
つんちゃん どうしたの? まったり座っちゃって
かわいい顔してる これは つんちゃんか?
つんちゃんに似た 別のネコじゃない?
かあちゃん きっと よそのネコさんですよ・・
2011/12/09(Fri) 17:35 | URL  | 魚将&KORO #gVQMq6Z2[ 編集]
きゃあああ!!Σ(゚∀゚ノ)ノ
なんて素敵なことなんでしょう(*´Д`)
つんちゃん、この表情、なにを考えているんでしょうねぇ!
自分でも「ボク、なんでお膝に座りたくなったのかな?」とでも思っていそうな(笑)
でもいい!なんでもいい!
嬉しいでしょうねぇ♪いいないいな♪
うーろんもぜんぜんお膝に来てくれないから。。。
おまたにはくるけどねぇ(爆)
かあちゃんさん、しばしの幸せ、堪能しましたか?
しかしほんとに雪が降るとはびっくり(゚д゚)!
2011/12/09(Fri) 19:38 | URL  | 「はたらくネコ。」の同居人 #-[ 編集]
魚将&KOROさん
やっぱり??やっぱり、そうなの??
この日だけ、つんちゃんが入れ替わったのか??
こんなつんちゃん、かわいすぎるやろーーーーー!!
2011/12/12(Mon) 09:35 | URL  | つんきんかあちゃん #-[ 編集]
「はたらくネコ。」の同居人さん
うれしいです!うれしいです!!
こんなつんちゃん、みたことないっっっ!!
思わず、記念写真をぱちりっっと^m^
つんちゃん、もしや予言猫?
ってことは、つんちゃんがおひざに来る時は、
気をつけようってことかしらん?
2011/12/12(Mon) 09:46 | URL  | つんきんかあちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
