なんでも食べてしまう猫つんちゃんと、おてんばきんちゃんの日々、そして、かあちゃんのつぶやきです。
--年--月--日 (--) | 編集 |
癒し癒され。
2012年02月17日 (金) | 編集 |
採血して、めっちゃ緊張してたつんちゃん。

普通にこたつに入り、
普通にこたつでまあるくなったのは、翌日の朝も遅く。


     なに?またなんかするん??ビクビク。
P1030021-20120215.jpg


ちょっと、まだ緊張してますなぁ・・・。


エコーで、お腹の毛もそられました。

つべつべ。
P1030024-20120215.jpg


そんなつんちゃんを思いやってかどうかは、定かではないが、
きんちゃんがこんなしぐさを。


P1030016-20120215.jpg


普段、2にゃんが一緒に、こたつから這い出してくることはないし、
こうやって、くっつくことなどあり得な~~い!

でも、この日は、きんちゃんがつんちゃんに、寄り添ってる感じぃぃ???


P1030020-20120215.jpg


きんちゃんの、そのおまぬけ感が、またいい癒しになってるのかもねぇ^^
コメント
この記事へのコメント
きんちゃんやっさしーいねぇ♪
そっと寄り添ってる感じ、とっても気持ちが温かくなりました(#^.^#)
つんちゃん、つべつべオナカがちょっと涼しそうだけど、おこたときんちゃんの優しさであっためて、風邪ひかないでねー(^Д^)
2012/02/18(Sat) 17:51 | URL  | 「はたらくネコ。」の同居人 #-[ 編集]
きんちゃんって、優しいんだぁ♪
だって、お顔もそうよね♪
つんちゃん、大丈夫だよ。もう病院は行かないから。
早く、ご機嫌直してね。

しかし。
お腹、つるつる~^^;
風邪ひかないといいね・・・。
2012/02/18(Sat) 21:28 | URL  | サスケのママ #-[ 編集]
こんにちは
お腹つべつべ~寒そう>_<
コタツで温まってね。
きんちゃん優しい♪
大丈夫だよって寄り添ってあげてるんだね。
つんちゃんご機嫌は治りましたか?
2012/02/20(Mon) 09:21 | URL  | きょう@きじたろう #-[ 編集]
エコー…
ホントにお腹が寒そうよっ(`ロ´;)
りんごもエコーしたけど、もっはもはに生えてますが。
先生によるのかしらね?
きんちゃんは、つんちゃんを癒してあげてんだな。
出来ればお腹を暖めてあげて(笑)
結果はどうかなー
2012/02/20(Mon) 18:47 | URL  | そら #-[ 編集]
「はたらくネコ。」の同居人さん
こんなことをしないきんちゃん、
そして、普段はこたつからでてきたことのないつんちゃん。
お互いに、変な違和感がありながらのいたわり?!

つべつべ、ぶよんぶよんなお腹は、
かあちゃんのおもちゃになってます^m^ゴメン・・・。
2012/02/21(Tue) 11:15 | URL  | つんきんかあちゃん #-[ 編集]
サスケのママさん
きんちゃんのこの行為は、やさしさなのかは不明ですが、
それでも、こういう姿は心癒されますね^^

すっかりつんちゃんも機嫌もどったと思ったら、
きんちゃんを力いっぱい噛んでました(泣)
あぁ、きんちゃんのあの優しさが・・・。
2012/02/21(Tue) 11:17 | URL  | つんきんかあちゃん #-[ 編集]
きょう@きじたろうさん
つんちゃんのご機嫌は、翌日の午後にはすっかりよくなったと
そう信じております。
元気ありすぎて、朝から大暴れもいやだけど、
やっぱり元気がないと、心配ですね。
2012/02/21(Tue) 11:18 | URL  | つんきんかあちゃん #-[ 編集]
そらさん
りんごちゃんは、毛をそらずにエコーしてもらったの?
それって、つんちゃんのだぶんだぶんのお肉が
毛に見えて、そられちゃったってこと???
つくづく、お医者さんによっての違いを感じますね・・・。
2012/02/21(Tue) 11:21 | URL  | つんきんかあちゃん #-[ 編集]
いや~ん♪ つるつるお腹
気持ちいいんですよね~
でも寒い季節だからお腹壊さないか心配
あっためてぐっすり寝てくださいね。
2012/02/23(Thu) 00:37 | URL  | すなふにゃん #-[ 編集]
すなふにゃんさん
寒い時期なので、なかなか生えてきません><
つんちゃん、今まで以上に、
こたつinの時間が長いかも^m^
2012/02/24(Fri) 08:53 | URL  | つんきんかあちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
