なんでも食べてしまう猫つんちゃんと、おてんばきんちゃんの日々、そして、かあちゃんのつぶやきです。
--年--月--日 (--) | 編集 |
お互いさま
2012年03月14日 (水) | 編集 |
先日の記事は、下書きにしました。
みなさんからのアドバイス、本当にありがとうございました。
みなさん、おんなじ考え!
ムキになっていたかあちゃんの目を覚まさせてもらって、
退くことができたのも、全部みなさんのおかげです。
これで終わったとは思わないけど、かあちゃんはもう
かかわるつもりは一切ありません。
本当に愚痴につきあっていただき、ありがとうございました。




今日から、つんきんまったりブログに戻りますよぉ~^^



つんちゃんが見つけた最近のお休み場所。

こたつ横の毛布の間。

PAP_0193-20120313.jpg


まぁ、これはこれで温かいよねぇ^^


でも、しっかりとここにお邪魔虫がやってくる。


            どっこいしょっと。
PAP_0184-20120313.jpg


重い身体を、しっかりとつんちゃんの上に乗せる。


つんちゃんは、どうなってるん?


         重っっっ。
PAP_0182-20120313.jpg



でもね、これで終わるつんちゃんじゃ~ないのです。


気がつくと、場所が逆転。


今度は、つんちゃんがきんちゃんの上にどっかり乗って、
お二人で、爆睡中。

PAP_0179-20120313.jpg


きんちゃんは、こんな重いのが乗っても、
寝られるらしい・・・・。
コメント
この記事へのコメント
こんにちは
かあちゃんさん頑張って!!
いつも応援してます^^

つんちゃんもきんちゃんも幸せそう。
でもコタツには入らないの?
トラコもねいつもコムギの下敷きになってるの。
それでもトラコ寝てるし・・・^^;
重さがあってもあったかくて安心なのかも。
2012/03/14(Wed) 10:00 | URL  | きょう@きじたろう #-[ 編集]
きょう@きじたろうさん
きょう@きじたろうさん、ありがとうございます!!

まだまだ、こたつにもぐってますよぉ~^^
もぐったり、暑くて這い出してきたりの繰り返し~。
だんだん温かくなってしたから、
これからは、この姿をみることも多くなるんでしょうかね^^
でも、重い・・・。
2012/03/15(Thu) 10:25 | URL  | つんきんかあちゃん #-[ 編集]
重い?
こんにちわ~ 2ニャン重なって あったかそうですニャ~
きんちゃんのほうが重いのかな~?つんちゃん暑くないのかな?

先日の日記も読んでましたが 僕は自分が すご~く いいかげんな性格でわがままで ずるい男なので 
かあちゃんに いろいろアドバイス言えるような立派な人間やないのでコメントは、控えました。
でも いつも かあちゃんのこと応援してるから ごたごたに負けず頑張ってね!(^^)
2012/03/15(Thu) 16:31 | URL  | 魚将&KORO #gVQMq6Z2[ 編集]
魚将&KOROさん
絶対苦しいやろ~って見てて、ついつい突っ込んでますっ^m^
でも、きっと人のものはよく見えるんでしょうなぁ・・・^^

先日の愚痴愚痴、心配おかけしてごめんなさいm(__)m
かあちゃん、いくつになっても人間できてなくて、
ダメですねぇ・・・。
過去の人間関係でかなりマイっているので、
ごたごた、本当に勘弁です><
今回のことで、勉強になりました。
これからも、くじけず、明るく、楽しく!!!
2012/03/16(Fri) 09:54 | URL  | つんきんかあちゃん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/16(Fri) 22:39 |   |  #[ 編集]
1枚目の写真、どこにだれがいるの??と思ったら、
向こう側にチロっとシッポちゃんがみえますね~♪
つんちゃんときんちゃんの仲良し写真は
本当に羨ましく、うーろんにも兄弟を作ってあげたらよかったなーといつも思います。

かあちゃんさん、いろいろ大変でしたね。。。
ホント、いろいろありますね。いろんな人がいますしね。
働いていて一番大変なのは人間関係かもしれませんね。
私はサラリーマンなので、それもお給料のうち・・・と自分に言い聞かせてたりしますが、
それだけでは気持ちが収まらないことも多々あり(^^ゞ
聞いてくれる人に聞いてもらえれば、いくらかスッキリします。
あとは猫さんに癒しを求め・・・(笑)
これからも頑張ってイキマショー!
2012/03/17(Sat) 15:21 | URL  | 「はたらくネコ。」の同居人 #-[ 編集]
重いのが乗っても寝れるにゃんず達って不思議ですよね。
本当に重くないのだろうか・・・・
気持ち良さそうに寝てますモンね~♪
2012/03/19(Mon) 00:56 | URL  | すなふにゃん #-[ 編集]
鍵コメさん
そうですよね。
その方が利口、その方が、勝ち!
そう信じていたいです!!

焼き菓子は、贈り物用に作るんです^^
みなさん、自動的に毒見役にされます^m^
2012/03/19(Mon) 09:05 | URL  | つんきんかあちゃん #-[ 編集]
「はたらくネコ。」の同居人さん
えっ、しっぽ、見えてました?
私も気付かなかったです^m^
あんまり仲良しではないんですけどね・・・。
意外と普段いじわるされているきんちゃんの
さりげない逆襲が、こんなことをさせてたりして^m^

かあちゃん、人間関係のごたごたにかなり弱い・・・。
これが余計ぐずぐずしちゃうんでしょうね・・・(泣)
年々、愚痴を言える友人も、減ってきちゃうし。
こういう時、もっといろんなところで、いろんな人と
外交的にお付き合いしていればよかったなって思います。
強いかあちゃんでいればいるほど、打たれ弱い・・・。ナサケナイ。
2012/03/19(Mon) 09:13 | URL  | つんきんかあちゃん #-[ 編集]
すなふにゃんさん
重いつんちゃんに乗られて、苦しくないのか、とか、
布団にもぐって酸素は足りるのか、とか、
不思議に思うこと、いろいろありますよねぇ^^
重そうだけど、かあちゃんもちょっと混ぜてほしい気もします。
2012/03/19(Mon) 09:16 | URL  | つんきんかあちゃん #-[ 編集]
かあちゃん、いつもの元気なかあちゃんに戻って良かったw

辛くなったら、つんきんを触りまくって癒されてくださいね♪
2012/03/19(Mon) 20:39 | URL  | いずみ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/20(Tue) 14:46 |   |  #[ 編集]
こんにちは!

上に乗ってるきんちゃんの幸せそうな寝顔♪
つんちゃんときんちゃんは、本当に仲良しさんですね♪

かあちゃんさん、少し元気になられた様でよかったです。
愚痴は溜めたらだめですよ~!
解決策が見つからなくても、吐き出すだけでも楽になりますから。
応援してます♪
2012/03/22(Thu) 01:18 | URL  | hime #X32yG4NM[ 編集]
いずみさん
ありがとうございます。
吐きだすところが、ここしかなく、
みなさんに甘えちゃってますm(__)m
これからも、つんきんやみなさんのところのにゃんずに
癒されて、パワーもらいます^^
2012/03/22(Thu) 09:02 | URL  | つんきんかあちゃん #-[ 編集]
鍵コメさん
ありがとうございます。
伺います。
2012/03/22(Thu) 09:04 | URL  | つんきんかあちゃん #-[ 編集]
himeさん
ありがとうございます。
いつもいつも愚痴愚痴になってしまって、
ごめんなさいねぇ・・・。ほんとに・・・><

結局は、つんちゃんに乗られるきんちゃん・・・。
でも、こんな姿に、にやけてます^^
2012/03/22(Thu) 09:07 | URL  | つんきんかあちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
