なんでも食べてしまう猫つんちゃんと、おてんばきんちゃんの日々、そして、かあちゃんのつぶやきです。
運、使い果たし~~。
2012年04月10日 (火) | 編集 |
キャットフードのサイトに、「猫育検定」あるんですよ。
結構難しかったりして、面白いのです。
(参加には、新規登録が必要だそうです>< メンドー)

でもって、このキャットフードのキャンペーンで、
「にゃんこdeBINGO」というのがありまして。

こちらに応募したら、めちゃくちゃいいもの当たっちゃった。


  空気清浄機。
  P1030063-20120410.jpg

  と、

デジタル軽量スプーン
P1030064-20120410.jpg


生まれて初めての高額懸賞当選。

すっげ~っっっ!!



でもね、これがうちに届いた日、
かあちゃん、電気屋さんで空気清浄機を、
買いに行った時だったという・・・。


一気に空気清浄機が2台になった、うちはセレブ~~っ(泣笑)


P1020873-20120410.jpg


かあちゃん、ヤケになってないっっ?
テーマ:どうでもいいこと
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
す、す、すごいですね!
空気清浄機なんて当たったの~♪
おめでとう~[腟究��絖�:v-314]
それにしてももう一個買っちゃったってのには複雑な感じですね^^;
いっきに部屋の空気がきれいになるてもんでは?
移動させなくていいじゃありませんか2つあれば。
セレブ~♪
2012/04/10(Tue) 19:39 | URL  | tomohba #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/04/10(Tue) 19:42 |   |  #[ 編集]
tomohbaさん
ありがとうございますぅぅぅ。
たぶん、これで人生のほとんどの運を使い果たしました^^;
しかし、なんで家電屋さんに買いに行った
そのあとで届くかねぇ~・・・。
あと1時間早く届いてくれてれば、買わなかったorz
悔しいやら、うれしいやらで、
1台はリビングに、もう1台は寝室に置いてます^^
これで、来年はインフルエンザとはおさらばです!
(だといいけど・・・)
2012/04/11(Wed) 09:04 | URL  | つんきんかあちゃん #-[ 編集]
こんにちは
いいなぁ。空気清浄機。
今うちで欲しいものランクの上位に入ってます。
1日早かったら。もしくはもうチョイ早く来てくれれば良かったのに。
でも当たっただけ羨ましい^^
自分へのご褒美ですね。おめでとうございます。
2012/04/11(Wed) 14:26 | URL  | きょう@きじたろう #-[ 編集]
すげ~
こんにちわ 最新型の空気清浄機 当選 おめでとう~
それにデジタル計量スプーンなんて みたことおまへん(汗)
一家に2台の清浄機 いいじゃないですか ニャンコさんがいる家は
清潔にするとニャンコさんの健康にも いいですよ~
2012/04/11(Wed) 17:20 | URL  | 魚将&KORO #gVQMq6Z2[ 編集]
す、すごいです!
運がついてるー!
私もあったなー。やっぱり使い果たしたかも・・って、思いました~^^;
今でも、あの時ほどの運には出会ってません。
でも、空気清浄器ほどの物はあてたことないですよ!
かあちゃん、凄いですよ、本当に!
ま、この際買った方が気になりますが、
これも、運のウチ~かな^^;
2012/04/11(Wed) 20:50 | URL  | サスケのママ #-[ 編集]
きょう@きじたろうさん
ありがとうございまっす。
そう!うちもずっと欲しかったんですよぉ~。
古いのが2台もあったんだけど、
それを運転すると、逆に悪臭がでてくるという・・・TOT
フィルター交換って結構なお値段するから、
今回、10年フィルター交換不要というのを買いました。
今回の懸賞商品は、残念ながら2年で交換というものですが、
機能的には、同じものでした~♪
2012/04/12(Thu) 12:14 | URL  | つんきんかあちゃん #-[ 編集]
魚将&KOROさん
シャープの清浄機って、有名ですもんね♪
うっれし~!
デジタル計量スプーンは、正直、
「いつ使うねん?」ってなものですが、
にゃんずのフードを新しくしたときに、
1回分の量を計量するのにもってこいでした!
持ってるだけで、なんだかセレブ気分になれるし~。
セレブの意味、間違ってる???^m^
かあちゃんちは、これからめちゃくちゃきれいに
なる予定・・・(予定は未定)
2012/04/12(Thu) 12:20 | URL  | つんきんかあちゃん #-[ 編集]
サスケのママさん
ママさんもめちゃくちゃついてた時があって、
でもでも、その時ほどの運はめぐってないのぉぉ~。
あぁ、やっぱこれでかあちゃんの運は終わったなぁ・・・。
でもま、こんないい思いができたのも、
つんきんのおかげですねぇ^^
今日は、おやつのサービス、しておきましょう^m^
2012/04/12(Thu) 12:26 | URL  | つんきんかあちゃん #-[ 編集]
運と愛は使い果たすことが無いそうですよ。。。(*´∀`*)
かあちゃんさん波に乗ってますねぇ~♪
つんちゃんときんちゃんは相変わらずのラブラブだし、あやかりたいですわー(^^)
2012/04/15(Sun) 12:34 | URL  | 「はたらくネコ。」の同居人 #-[ 編集]
「はたらくネコ。」の同居人さん
ほんとに、ほんと~っっ???
運は今まで使ったことすらないくらい、縁がないものだから、
これからは少しずつ味わっていけるのかしらん?
なんて、期待したりして~。
愛は、たしかにつんきんには、一生尽きることがないかも*^^*
2012/04/17(Tue) 09:47 | URL  | つんきんかあちゃん #-[ 編集]
すごい!
空気清浄器が2台!
うちもあと1台あればなぁ~
りんごトイレ用とひめトイレ用と使えるんだけど…
こんな高額品当選なんて今までなかったわ!
でも買ったその日に届くなんて確かに泣きたいかも(笑)
デジタル計量スプーンはごまかしがきかないからいいよね。
デジタルじゃないとどうしても目分量になっちゃって・・・
あ、ひめのカリカリの話ね(笑)
これで残念ながら宝くじは当たらないわね(^m^〃)
2012/04/19(Thu) 20:38 | URL  | そら #-[ 編集]
そらさん
へへっ、
高額当選ですよねぇ^^
結局、2台あっても、もったいなくて、
1台しか使わない、使えない。
しかも、臭い時しか使わない。
どんだけケチなん???(笑)
調子にのって、宝くじ買おうと思っただけど、
ダメ??もう、ダメ???
2012/04/24(Tue) 14:21 | URL  | つんきんかあちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック