なんでも食べてしまう猫つんちゃんと、おてんばきんちゃんの日々、そして、かあちゃんのつぶやきです。
--年--月--日 (--) | 編集 |
今流行りの・・・。
2012年05月15日 (火) | 編集 |
あたし、きんちゃん。

最近、いろんなにゃんこが巷を騒がせているようね。


かご猫の次は、のせ猫なんだってね。

そんなの簡単よぉ~。


ほらっ、ねっっ。


PAP_0290-20120515.jpg


  う、臭いっっ!
PAP_0289-20120515.jpg



私もこれで、有名にゃんこになれるかしらん???



・・・なんで、どこからも、お呼びがかからないの???


かあちゃんの腕が悪すぎるからよ!!!
全部、私のかわいいお顔が、ぶれてるじゃな~~~い!!!
コメント
この記事へのコメント
きんちゃん、上手にオレンジを乗せられるのねー♪
うーろんなんてそれすら出来ないですよ(^^ゞ
タレントにゃんこさんになりたいの?
でもタレントにゃんこになっていろんなところからお呼びがかかったら、
忙しくって忙しくってゆっくりかあちゃんさんのお膝でおねんねしてる暇がなくなるわよ~(^^)
2012/05/15(Tue) 19:06 | URL  | 「はたらくネコ。」の同居人 #-[ 編集]
わぁ、凄い綺麗なオレンジ。
きんちゃんにぴったりよぉ~♪
しかし、綺麗に光輝くオレンジだなぁ・・。
きんちゃんよりオレンジに目がいっちゃう^^;

かご猫じゃなくのせ猫なのね。
う~ん。ウチものせ猫は無理だなー。
2012/05/15(Tue) 20:58 | URL  | サスケのママ #-[ 編集]
こんにちは
きんちゃんすごい^^
ウチの子も無理だろうなぁ。
この前ね、夏みかんを大量に貰ったんですが、どのように消費しようか悩んでます・・・。
ゼリー、ジャム意外に何かいい案あったら教えてくださいっ!!>人<
2012/05/16(Wed) 09:38 | URL  | きょう@きじたろう #-[ 編集]
「はたらくネコ。」の同居人さん
きんちゃん、腕を伸ばしてくつろぐ子なので、
まったりしてるときに乗せると、まったく動じない^m^

寝てる暇がないのも困るわねぇ~~・・・。
でも、かあちゃん貧乏だから、私が人肌脱がなきゃねぇ・・・。
by きんちゃん
2012/05/16(Wed) 14:13 | URL  | つんきんかあちゃん #-[ 編集]
サスケのママさん
これ、国産のオレンジの種類なんです^^
小ぶりなオレンジでしたが、やっぱり国産、
色も鮮やかで、おいしかったです^^

かご猫さんの次は、のせ猫さんなんだそうです^^
芸達者な子は、なんでもするんでしょうかね。
寝ぼけててぼ~としてたら、きっと乗りますよ^^
2012/05/16(Wed) 14:16 | URL  | つんきんかあちゃん #-[ 編集]
きょう@きじたろうさん
いやいや、きっときょうさんちの
にゃんずもできるはずっっ!

夏みかんかーーー・・・。
すっぱいヤツですね^^
夏みかんの皮をピールにするかなぁ??
で、そのピールで、クッキーやバターケーキとか作るかな?
あと、実は、にんじんをうすくスライスしてサラダにするとか、
お肉系に一緒に炒めたら、やわらかくなりそうな気がします。
2012/05/16(Wed) 14:21 | URL  | つんきんかあちゃん #-[ 編集]
乗せ猫だ!
すげ~ きんちゃん ナイスやん!
こんな 荒業が出来るなんて きっと有名になれまっせ!
おっと きんちゃんをサーカスに売ったら あきまへんデ~(笑)
2012/05/21(Mon) 15:32 | URL  | 魚将&KORO #gVQMq6Z2[ 編集]
魚将&KOROさん
サーカスに行っても、ただの猫だろうなぁ・・・。
なんかおもしろい芸でもできれば、
一躍スターだせぇ~ぃ、きんちゃん!
ワイルドじゃないだろぉ~!
2012/05/22(Tue) 11:40 | URL  | つんきんかあちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
