なんでも食べてしまう猫つんちゃんと、おてんばきんちゃんの日々、そして、かあちゃんのつぶやきです。
なにか??
2012年05月22日 (火) | 編集 |
昨日アップした記事内容、少し変化があったので、
削除しました。
今後、少しでもいい報告できるとうれしいんですが・・・。



中途半端に解決しない事が、最近山積みで、
PCを開くことすらおっくうな日々。
そのくせ、メールが気になる・・・。
あ~、めんどうくさい性格ですなぁ~。

あきらめることも、ひとつの手段。
待つことも、ひとつの手段。





     senaka.gif   senakasaba.gif





こたつを撤去する前、スイッチは入れていなかったので、
きんちゃんは、かあちゃんのおまたがこたつ代わり。


ここで丸くなると、落ち着く(時もある)


PAP_0293-20120522.jpg



足かと思ったら、おちっぽの先だった。



PAP_0291-20120521.jpg




PAP_0292-20120522.jpg




・・・なんか、オチ、なかったけど、なにか???
コメント
この記事へのコメント
オッ、あんよが背中に乗ってる !!
きんちゃんたらぁ、器用な寝方ダァーっ
と、思ったら シッポだったのね ヾ(^エ^=)フフッ

いたずらメールじゃなくて本当にケーキの注文がくるとイイね (゚ー゚☆キラッ☆彡
2012/05/23(Wed) 05:32 | URL  | しじみ #KQ3YyR7E[ 編集]
こんにちは
名前も住所もメールにはかいてなかったですか・・・^^;
こっそりそのカフェに出向いてみたりすることもできませんね。
大丈夫。きっとそのうち。

しっぽくるん^^ かわいいな。
つまんでみたくなっちゃうわ(そして怒られる・・・)

↓ヒントありがとうございます^^
色々作ってみますね。
ただいまイチゴも収穫期です。
これはジュースにしたり、パウンドケーキに混ぜたりと色々消費してます。
贅沢ですよね~^^
2012/05/23(Wed) 10:54 | URL  | きょう@きじたろう #-[ 編集]
しじみさん
かあちゃんも、足かと思ったのでした~^^
なにをやってもかわいいんだからん ← 猫ばかすぎ~!

メールですが、なんだか新たな進展を迎えてますが、
かあちゃん、この先、どうなる???
2012/05/23(Wed) 12:51 | URL  | つんきんかあちゃん #-[ 編集]
きょう@きじたろうさん
住所もお名前もあったんですが、ご自宅らしく。
でも、メールが来たんですよ、昨日。
ん~、今後の進展やいかに・・・。
(かあちゃんにとっては、話が大きすぎて、
 他人ごとみたいになってる)

きんちゃん、この後、触りまくって、尻尾を隠されなんですよぉ~。
やっぱり、触っちゃいますよねぇ~^^

あんまり参考にならないヒントでごめんなさいm(__)m
いちごもいっぱいできてるのぉ?
うちの父が今年いちごの苗を植えたらしいんですが、
カラスに盗られて全然採れないようなことを言ってたような・・・。
旬のいちごって、色も形もかわいいから、
お菓子を華やかに見せてくれていいですね^^
2012/05/23(Wed) 12:58 | URL  | つんきんかあちゃん #-[ 編集]
あれ?きんちゃんのお尻尾だったのねー。
ワタシ、何かしら?って顔を近づけてみてしまった^^; 
きんちゃんの尻尾の先って、色が、薄くて細くて・・。
繊細そうな尻尾だこと~♪

で、削除した部分ですが・・・。
実は、ワタシ読んでました。
何か変化があったのですね。
また、報告出来るような事があったら、
お待ちしてます。
2012/05/23(Wed) 16:24 | URL  | サスケのママ #-[ 編集]
サスケのママさん
きんちゃんのおちっぽの先は白で、
つんちゃんのお知っぽの先は黒なんです^^
本当に、みんないろんな色と模様で、
おもしろいですね^^

削除の部分・・・。
あまりいい方向にいくとは思っていないんですが、
こればかりは、縁というものなんでしょうか・・・。
2012/05/24(Thu) 15:42 | URL  | つんきんかあちゃん #-[ 編集]
きんちゃん ZZZ~か?
「PC開けるのも面倒」その気持ち、よーくわかるワ!
メールさえ 面倒で溜まりっぱなしになってる(汗)
ほんとに必要なメールは携帯にかかってくるしネ!
きんちゃん シッポ長いのね~ しかも白いから足の先かと思っちゃったゼ!
シッポの先で 鼻の穴くすぐってみたいゼ!
ワイルドだろ~~♪
2012/05/24(Thu) 17:43 | URL  | 魚将&KORO #gVQMq6Z2[ 編集]
魚将&KOROさん
かあちゃん、携帯はほとんど使わないから、
メールもPCばかりだぜぃ!
めっちゃ面倒な時でも、これしか連絡手段がないから
メールチェックしてるぜぃ!
ワイルドだろ~!
きんちゃんのこんな姿を見ながら、パソコンしてるぜぃ!
ワイルドだろ~!!
(もう、ワイルドシリーズ、無理っす><)
2012/05/28(Mon) 10:42 | URL  | つんきんかあちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック