なんでも食べてしまう猫つんちゃんと、おてんばきんちゃんの日々、そして、かあちゃんのつぶやきです。
今日のメニュー:ビニールのタグ(値札タグ) パート2
2007年08月10日 (金) | 編集 |
最近、食べ物以外に興味がなかったけど、
久々、またあの噛み応えのあるビニールタグを見つけちゃったら、
またまた食べたくなっちゃった。


かあちゃんは、前のことがあるから、
めちゃくちゃ神経質になってるけど、
そのほかの人たちは、ぜんぜん気にしてないから、
その辺によく落ちてるんだよね。


今日も、かあちゃんの息子、
ま、ぼくにしてみりゃ、兄ちゃんになるんだろうけど、
この兄ちゃんが片付けとかしないもんで、

例のタグがおちてて、

ぺろり  と半分くらい食べちゃった。

あのかりかりした感触がいいんだよね。


あ、あとね、綿ロープのしゅわしゅわ感も好き、大好き!



でもさ、あんまりぼくがなんでも食べるもんだから、
かあちゃん、なんでも疑うんだよね。
今日も、ガムテープ食べたって、
かあちゃん大騒ぎ。
でも、それはたまたま食べてなかったんだよね。


床に落ちてるの見つけて、
かあちゃん、
半泣きしてよろこんでたよ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック