なんでも食べてしまう猫つんちゃんと、おてんばきんちゃんの日々、そして、かあちゃんのつぶやきです。
--年--月--日 (--) | 編集 |
めずらしく
2012年07月03日 (火) | 編集 |
先日の風邪&目ェピクピク騒動の件では、
大変お騒がせして、申し訳ありませんm(__)m

目のピクピクは、たま~にピクってなる程度で
なんとか治ってくれました^^
風邪も先週あたりから、ぐっと楽になったと思ったら、
今度はいつもの片頭痛で、しばらくだらだらでしたが、
それもなんとかおさまってくれたようです。

そんなだらだら、まったりかあちゃんですが、
先月~今週にかけては、超~多忙な日々なんです^^


気持ちだけ焦ってるともいいますが・・・。


PAP_0302-20120702.jpg


あ~ん、早く、つんきんと一緒に、まったりしたいっっっ!!!
テーマ:どうでもいいこと
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
こんにちは
どうか無理なさらずに。
体調等、ご自愛くださいね。
つんちゃん、きんちゃんのマッタリした寝顔は幸せそう^^
眠くなっちゃいますね^^;
2012/07/04(Wed) 11:43 | URL  | きょう@きじたろう #-[ 編集]
どんな忙しいことなのかしら?
かあちゃんさんにとって、とってもとっても、
やりがいのある事だったらいいなぁ♪

この時期、風邪も流行ってますし、段々と、
暑くなってきて、熱中症の心配もまた、
しなくちゃなりませんね~。
早く、落ち着いてつんきんちゃん達と、
まったりできますように♪
2012/07/04(Wed) 16:05 | URL  | サスケのママ #-[ 編集]
 風邪ですか?
こんにちわ~~ もう夏だというのに 体調不良で大変ですね。
だいじょうぶですか??
忙しいのもいいけど あまり無理しないでくださいね~(^^)
2012/07/05(Thu) 17:51 | URL  | 魚将&KORO #gVQMq6Z2[ 編集]
こんばんは!
めっちゃ、お久し振りです♪

かあちゃんさん、体調大丈夫ですか?
お忙しそうですが、美味しいお菓子にコーヒーor紅茶なんかでリラックス!(出来れば)して下さいね!
きんちゃん、つんちゃんをモフモフして、疲れなんかふっ飛ばしちゃって下さい♪
本当、あまりご無理なさらないで下さいね。
2012/07/07(Sat) 03:31 | URL  | hime #X32yG4NM[ 編集]
大丈夫ですかー!
あんまり無理しないでくださいね。
とにかく体調に気を付けて、ご飯をたくさん食べて、水分とって、出来るだけ寝てくださいね。
あんまり忙しいと、痩せちゃうよーー!
(私は痩せたい)
2012/07/08(Sun) 14:13 | URL  | 「はたらくネコ。」の同居人 #-[ 編集]
きょう@きじたろうさん
ご心配いただき、ありがとうございますm(__)m
体調、今のところ、万全でございますよぉ。
つんきんの寝顔を見ていると、時間がゆっくりと流れている気がします。
あ~、猫時間~~。
2012/07/10(Tue) 14:16 | URL  | つんきんかあちゃん #-[ 編集]
サスケのママさん
忙しいお仕事、終わりました~♪
やりがいあり、達成感ありの
自己満足の世界~です(笑)
ほんと、ご心配をおかけし、
申し訳ありませんm(__)m
やっぱり元気が一番ですね^^
2012/07/10(Tue) 14:19 | URL  | つんきんかあちゃん #-[ 編集]
魚将&KOROさん
ご心配をおかけし、申し訳ありませんm(__)m
すっかり体調のほうは、よくなりました~^^
やっぱり、かあちゃんは元気印でないとだめですなぁ~。
風邪には、ご用心です!
2012/07/10(Tue) 14:21 | URL  | つんきんかあちゃん #-[ 編集]
himeさん
ご無沙汰してます~。
ご心配をおかけし、申し訳ありませんm(__)m
すっかり元気になりました~^^
おいしいお菓子とコーヒー、いいですねぇ^^ ジュルッ
超~高級スイーツなんか食べたら、
あっという間に、元気になれるかも~~~♪
2012/07/10(Tue) 14:24 | URL  | つんきんかあちゃん #-[ 編集]
「はたらくネコ。」の同居人さん
ご心配おかけし、申し訳ありませんm(__)m
すっかり風邪はよくなりましたよ~^^
今日は、ちょっとお天気が不安定で、
いつものどよよ~んが来てますが、元気ですよぉ~!
かあちゃん、頭痛くても食欲は全開なので、
まったく痩せない><
やせないどころか、寝てばかりだったりすると、
太っていく~~~・・・。
代謝、悪すぎ~~~・・・。
2012/07/11(Wed) 10:49 | URL  | つんきんかあちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
