なんでも食べてしまう猫つんちゃんと、おてんばきんちゃんの日々、そして、かあちゃんのつぶやきです。
最近、シンクロ
2012年07月11日 (水) | 編集 |
最近、やたらとシンクロのお二人さん。


PAP_0303-20120711.jpg


この姿を見てるときの自分の顔って、
ものすご~~い変態顔になってるってこと、
ありません???


PAP_0304-20120711.jpg

かあちゃんは、人に見せられないくらいの
いやらし~い顔をしております。 ← 断言!


でも、にゃんずをみる時、だけよ~~。

決して、トド様がオオシマユウコをみるときのような
そんな下心のあるような顔はしてないと思うわっ^m^



 ばたばたな1週間、こんなことを。
   ↓↓↓
いやいや、やっと、いつもの生活に戻りました。

こういうものを作ってました。
IMG_0505-20120708.jpg
披露宴のプチギフトっていうらしいです。

トータル、50セット。(3枚入りで計150枚)
作るのに、1週間かかったorz
前準備は1か月以上かかった。
そして、練習、イメトレ、
おまけに夢の中でも作ってた(爆)

ココだけの話、決して上手くもなく、
凝った技術もありませんTOT
基本しかできません・・・。
そして、ものすごく湿気が多くて、
できあがった時には、すでにクッキーのほうは、
湿気りだしていたーーーーーーーー。
ヒョエーーーーーー!!
そして、最近老眼が進んできたわたくし。
近いものをみるのが辛く、かなり目が疲れました。

超ド近眼な私ですが、
そろそろ、老眼鏡の出番ですかな???
スポンサーサイト
テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
どこからか、注文があったのですか~?
緊張しまくりな日々だったのでしょうね。
披露宴で皆さんの嬉しそうな顔が浮かぶようですが、
それで苦労が報われるのでは?

そして、ウチじゃ絶対に見れないツーショット。
ワタシだったら、、見るだけじゃなくて、
自分も埋没しちゃうと思います~。
あっ、テレビだったらきっと、にやにやして、
だらけきったお目目で見つめちゃうと、
思います!^^;
2012/07/11(Wed) 17:57 | URL  | サスケのママ #-[ 編集]
こんにちは!

変態顔!なります!なります!
私も人には見せれない顔になってると思います(笑)
猫になって仲間入りしたい~っていつも思ってます。
それと、凄く素敵なプチギフト♪
可愛くて美味しそぉ~♪
披露宴で、こんなに可愛いギフトが貰えるなんて羨ましいです。
2012/07/11(Wed) 23:57 | URL  | hime #X32yG4NM[ 編集]
どちらもかわいい
つんきんちゃんたちほんとに仲良しね~♪
かあちゃんに言われて、こんなニャンズを見てる時の自分てどんな顔してるのかちょい心配に(笑)
でもみんなもよく似た顔になってると思ってやや安心(笑)

披露宴の引き出物にこんなかわいいクッキーが入っていたらもったいなくて食べられませ~ん
なんつて^^v
ブローチにでもならないかなって思いました。
きっと幸せにごちになりますよ。
かあちゃん、おつかれさまでした。
2012/07/12(Thu) 02:10 | URL  | tomohba #-[ 編集]
こんにちは
なるなる~^m^
きっとニヤニヤしてて気持ち悪いことこの上ない(笑)

クッキーステキです^^
忙しかったのはこれを作っていたためだったんですね。
こんなかわいいクッキーが貰えたらもったいなくって食べれない^^
でも残すのはもっともったいないからきっと食べちゃう。

私も最近ピントが合い辛くって・・・。
事務仕事にメガネは必須です^^;
2012/07/12(Thu) 09:36 | URL  | きょう@きじたろう #-[ 編集]
そうそう 愛犬を見てると 自分でも ニヤニヤした顔になることありますね~
気をつけないといけませんね~
シンクロニャンズ 寝てますね~ かわいいですね~
ママさんが変態顔になるの わかる!
トド様 オオシマユウコを見るとき 鼻に下が伸びきってるんやね!
専門医で治療が必要ですね!はい!
2012/07/12(Thu) 17:05 | URL  | 魚将&KORO #RQgqNaj.[ 編集]
サスケのママさん
お知り合いからのご依頼なんですぅ。
小心者のかあちゃんには、受注販売なんてこと、
できないですも~ん><
本格的にアイシングクッキーを作ったのは、
初めてだったので(ここだけの話)、
すっごい勉強になりました~。

やっぱり、埋もれますよね~~。
そして、嫌われる、というパターンなんですけどね・・・^m^
これ見ながら、「へっへっへっ」って
言ってるかあちゃんがキモいです。
って、自分で言ってるし。
2012/07/12(Thu) 19:07 | URL  | つんきんかあちゃん #-[ 編集]
himeさん
仲間に入りたいですよねぇ~~。
日中、ず~~っと寝てるつんきんのそばで、
かあちゃんもうだうだしたい~~~。
あ、してるか!(笑)してたわ^m^

プチギフトにもいろいろあるんですね。
今回、そういうことも勉強になりましたわぁ。
なんせ、昔のことでまったく記憶にないもんで。
色の華やかさだけで、選んでみました。
なので、全然きれいな出来ではないのよぉ~~・・・TOT
2012/07/12(Thu) 19:12 | URL  | つんきんかあちゃん #-[ 編集]
tomohbaさん
うちで一人でいるときは、いいんですけどねぇ。
でも、そとでやっちゃいけない顔だと思うんですよ^m^
かあちゃんの場合。
だから、人がうちに来てる間は、平静を装っているのが
本当は、ものすごく辛いんですよぉぉ(笑)
1日中、「つんきん、かわいいっっ!」ばかりを
連呼してますからね~。やっぱ、ヘンタイかもしれない。

引き出物だなんて、恐れ多いですよぉ~。
花嫁さんが、お見送りの時に一人ずつ手渡しする
ほんの些細なものでございますぅ。
今はこういうのもいろいろあって、驚いちゃった~。
でも、結婚式も大変ですね。
自分も昔やったんだけどなぁ。覚えてないな~。
2012/07/12(Thu) 19:17 | URL  | つんきんかあちゃん #-[ 編集]
きょう@きじたろうさん
うんうん、きょうさんも絶対なると思う^m^
だって、にゃんこにメロメロだもんねぇ~。

そうなんです。正直、間に合うか、心配でした。
食事の片付けも後回しにして、
夜遅くまでやってて、旦那に文句言われてました><
クッキーは、今の季節、だめですね・・・
あらら、きょうさんも老眼きてます??
老眼っていいたくないけど、かあちゃんは
やっぱ年齢的なものが、着実に襲ってますわ。
とりあえず、100均の老眼鏡じゃだめかしら??
2012/07/12(Thu) 19:23 | URL  | つんきんかあちゃん #-[ 編集]
魚将&KOROさん
あらっ、魚将さんもKOROちゃんをみると、
いやらしい顔になってるのねぇ^m^
やっぱ、人前ではできないですよね。
ってか、完全に変な人に見られるよぉ~。
そうそう、トド様、鼻の下、伸びきってるよぉ~。
たまに、「むふふ」って笑いを殺してみてるらしい。
お~、キモ!
こりゃ、専門医でも治せない、重症ですな。
2012/07/12(Thu) 19:27 | URL  | つんきんかあちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック