なんでも食べてしまう猫つんちゃんと、おてんばきんちゃんの日々、そして、かあちゃんのつぶやきです。
--年--月--日 (--) | 編集 |
きんちゃんはつらいよ。
2012年08月31日 (金) | 編集 |
つんちゃんが、毎日のように、毛をげーげーしているにもかかわらず、
きんちゃんは、まったくげーする気配なし。

           なによぉ~
P1030225-20120831.jpg

きれいにう○ちで出してくれているのだとは思うのですが、
きんちゃんはげーするのが本当に下手くそなのです~。

つんちゃんに比べたら、グルーミングの時間も回数も少ないとはいえ、
今の季節は、やはり大量の毛を飲みこんでいる様子。
ある日のこと、そんなきんちゃんも、けほけほっとしてしまったみたいっ。

3時33分の男・つんちゃんが、夜中にう○ちをしたのを
しっかり見届けたきんちゃん。
そのあとに、トイレをがりがりしにいくきんちゃん。
ただガリガリしたいだけ~。
それは、かあちゃんの気を引くためだから。
そして、落ち着いたのかと思いきや、
げーしたくて、急に起き上がる。


でもね、でないのよ~~ぉぉぉ!
やっぱり・・・。


つんちゃんみたいに上手に吐けるのもどうかと思うけど、
きんちゃんみたいにへたくそなのも、
どうなのよぉ~~。

            だから、なんなのよぉ~
P1030178-20120831.jpg
コメント
この記事へのコメント
こんにちは~。
きんちゃんは吐くのが上手に出来ないのですね。
う~ん。確かにそれも辛いかも。
吐けば楽になるのに、それが出来ない。
吐きたいくないワケじゃないって言うのもねぇ。。。
それに引き替えつんちゃんは、吐き上手!
なんて、言葉はないけれど、足して2で、
割れたらいいのにね・・・。
↓のコード、その後どうなりましたか?
ウチも相変わらず、何か食べてるみたいで。
もう、どうしたらいいのよーって思っちゃいます(泣)
2012/09/05(Wed) 16:49 | URL  | サスケのママ #-[ 編集]
サスケのママさん
きんちゃんが、けけけっって言ってると、
「がんばれ!!」って声をかけたくなり、
つんちゃんが、けけけっって言ってると、
「またかいな~」って思ってしまうかあちゃんです(爆)
吐くのって辛いから、どちらも見ているこちらも
何もできないだけに辛いですね。

コード、結局出てこなかったです。
噛みちぎっただけなのかなってことにしてます。
こてつちゃんも心配ですよね~。
ちゃんと隠してても、ほじくってでも
見つけだしたりするから、ほんと、心配。
秋にまた家を空けるんですが、こっちが心配です><
2012/09/06(Thu) 15:28 | URL  | つんきんかあちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
