なんでも食べてしまう猫つんちゃんと、おてんばきんちゃんの日々、そして、かあちゃんのつぶやきです。
真夜中は忙しい
2012年08月14日 (火) | 編集 |

相変わらずのつんきんの真夜中のお仕事。

ここ数日、つんちゃんのげーで、起こされます。

2日続きのげーには、さすがに参った・・・orz


P1030208-20120815.jpg
    いつもの時間になるまでは、こんなに爆睡。Vの字。


つんちゃんは、ブラッシング大嫌いなので、
その直後、散々身体を舐めるので、
そりゃ~、大量に毛も飲み込むわ~・・・。

それじゃあってことで、年に数回しかしないシャンプーを。
そしたら、シャンプーも大嫌いなので、
またまた身体を舐めまくるので、
翌日、またまた夜中にげーしちゃいました・・・。


P1030203-20120815.jpg


P1030207-20120815.jpg


かあちゃん、最近は、つんちゃんが起き上がっただけで、
すぐに目覚めることができる身体になってます。

毎年、夏の間は早起きのつんきんとはいえ、
年々身体にこたえる今日このごろです。
コメント
この記事へのコメント
その後、骨折の方はどうですか?
なのに、夜中のげーで起きるのは、
ホント、辛いでしょうねぇ・・・。
今は、暑くて寝苦しいのもあるから、余計に、
音に敏感ですぐに起きちゃうんでしょうね。
涼しくなったら、みんな、落ち着いてくれると、いいですねぇ・・・。
ウチも、暑いのに、誰かが○んちを、
落としていたり、それを掃除機で吸い込んじゃったり(泣) 
それこそ、げーが一杯あったり。
もう、暑いのに、やめてくれーって、
叫びたくなりました~^^;
2012/08/17(Fri) 10:48 | URL  | サスケのママ #-[ 編集]
サスケのママさん
尾てい骨の痛みはだいぶ楽になりました~♪
直に座ると痛いので、いつでもどこでもヤンキー座りです(笑)

本当、暑いから余計に寝れないんですよね。
クーラーのタイマーが切れるたびに目が覚める・・・
つんきんもそうなのかなって思ったけど、
あんまり関係ないみたい。
これって、日の出と日の入りに関係してるのかしらん?
ママさんも、ゲーとう○ちの被害に合っちゃいましたかぁ!!
ころころだったらまだいいけど、
ゲーのしみはとれないから、時間たってから見つけたら、
本当に泣きそうになります・・・。
2012/08/20(Mon) 10:14 | URL  | つんきんかあちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック