なんでも食べてしまう猫つんちゃんと、おてんばきんちゃんの日々、そして、かあちゃんのつぶやきです。
にきび 続き
2007年08月16日 (木) | 編集 |
かあちゃんは、毎晩、黒いぶつぶつをとるのに、
ぼくを押さえつけるんだよ。


もう最近はされるがまま・・・


あごを拭いてもらうと、気持ちよくなってきたりして。

きんちゃんもぼくのがうつって、
あごの下にぶつぶつが出てきたもんだから、
かあちゃんは2匹とも、拭かなくちゃいけなくなった。


なぜだか、拭いても拭いても毎日ぶつぶつがでるし、
ものすごく油ぎってるみたいで、
拭くとガーゼが茶色く汚れるんだ。
ぼくのからだってそんなに汚いってこと?


ちょっと、複雑・・・


いつまであごを拭かれなきゃいけないんだろう・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック