なんでも食べてしまう猫つんちゃんと、おてんばきんちゃんの日々、そして、かあちゃんのつぶやきです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
里親さん決定と2つのお別れ。
2012年09月24日 (月) | 編集 |
たけさん、改め、くーちゃん、
無事里親さんが決まりました~~♪

        nabinekutaisaba.gif

今回は、猫の保護のお手伝いをされている方が、
たまたまにゃんこさんを探している方を知っていらっしゃって、
運よく、すぐに引きあわせてください、
あっという間に決まることができました。
私とは、1回しか面識のない方で、それも、お忙しい方で、
一度お電話したんだけど、折り返しするっていわれたんだけど、
そのまま電話がなかったのぉ~。
あとから電話するのってかなり躊躇したんだけど、
嫌がられるの覚悟で、思い切って電話してよかったです!

今はすっかり夜も静かに寝てるそうなんで、
落ち着く場所が気にいってくれたんでしょうね^^


  ・・・・・・

ねこちゃんを保護した17日、午前中はねこちゃんを病院に、
午後、実家のわんちゃんの体調が悪くなり、またまた病院へ。

わんちゃんは、腎不全の末期で、連れていった時には、もう
意識がもうろうとしていて、昏睡状態だったようです。
その後、入院となり、21日になくなりました。

新しい命の出会いと別れ、そして、終わっていく命を
あわただしく見て、なんとも言葉にならない感情が
次から次への出てきて、誰もいないところで、号泣でした。
なので、火葬に連れていかれる時は、まったく涙出なかった。
(鬼嫁とご近所では評判のかあちゃん、もちろん家でも怖いかあちゃんなので、
 ここでもイメージを保つなんて、なっ^m^)



ディーノちゃん、虹の橋の下にいる龍ちゃんたちと
再会できたかな?(仲良くはなかったけど)
よろしくいっておいてね。
スポンサーサイト
テーマ:どうでもいいこと
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
こんにちは
里親さん決まってよかったですね^^
保護してすぐに決まるってすごいタイミング。
もうかあちゃんさんと出会う前から決まってたことみたいに。

わんちゃん、残念でしたね。
私も実家のわんを腎不全でなくしています。
気付いた時は末期で、余命1週間と診断されて、二日後になくなりました。
もっと早く気付いてあげればって今でも思うことはありますが、
最後までお世話できたので・・・。

かあちゃんさん、色々とお疲れさまでした。
2012/09/24(Mon) 12:15 | URL  | きょう@きじたろう #-[ 編集]
きょう@きじたろうさん
里親さんは、しばらく前からにゃんこちゃんを
探していらっしゃったんですって。
それを知っていらっしゃった方だったので、
こんなに早く決まりました^^
なかなか猫さんを飼いたいと探している方とは
出会わないので、こういう出会いは、本当に貴重です!

実家のわんちゃんなので、きっと私のことは
よくわからないと思うんですが、
年をとってきてからは、私がよく病院に行ったり、
爪切りしたりしてました。
もう目は見えていなかったけど・・・。
苦しまずにいったそうなので、それだけは、
よかったのかなと思うようにしています。
2012/09/25(Tue) 10:07 | URL  | つんきんかあちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
