なんでも食べてしまう猫つんちゃんと、おてんばきんちゃんの日々、そして、かあちゃんのつぶやきです。
やっと、ほっと。
2013年01月08日 (火) | 編集 |
かなり遅れましたが、
あけましておめでとうございます。

ブログを通してみなさんとお話できることが
本当にうれしく楽しく思っています。
今年もゆるゆるですが、どうぞよろしくお願いします。



      ・・・・・・・・


年末年始、うちの中がとにかくうるさい!!落ち着かない!!
子①がいると、おちおちこたつにはいれやしない。
そんなこともあって、きんちゃんの前歯が折れる事件が
起こってしまったんだろうな~と思いますorz


そして、やっと平常どうりに戻った日常。
つんきんのまったり生活も、やっととりもどすことができたのだ。


      なに?今寝てたの!!邪魔しないで!!
IMG_0867-20130108.jpg


        こたつ、めくらないで・・・。
IMG_0871-20130108.jpg
ピントがお尻に合ってる・・・^m^


まったりしたいけど、来週あたりから、ワクチンですぞぉ~~。

年末年始と行ってきたアルバイト。
ショッピングセンターなので、人・人・人・・・。
が、3日からは、あっという間に暇~~。
これって、県民性なのか、それともどこの人もなのか?!
ちょっとおもしろい人の動きでしたね^^

バイト代、今度はいよいよというか、とうとうというか、
更年期の検査等々に行ってくる費用に使う予定なんです><
できれば、ホルモン治療などなどしてほしいくらいなのですが、
簡単にはそういうお薬って出してくれないでしょうね・・・。
少しでもいいから、体調がよくなるといいなって思って
病院にいってみたいと思っています。
でも、お給料でるのは、2か月先らしい・・・^m^
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/01/09(Wed) 16:32 |   |  #[ 編集]
鍵コメさん
ワクチンは、いつもハラハラドキドキですね。
しんどそうにしてたのを見てるだけに、
毎度のことながら、不安を感じます。
2013/01/10(Thu) 12:05 | URL  | つんきんかあちゃん #-[ 編集]
つんきんかあちゃんさん おはようございます。
3日となると遠方から来てくれた娘、息子家族が帰っていってしまうからお買い物しなくて済むからなんじゃないでしょうか。
我が家がそうだったもの・・・・
あったかシーツでしょ、お風呂マットでしょ、新らしいタオルでしょ、新調しなくちゃヤバいもんがたくさん!
出費もたくさん! お財布げっそり。
娘夫婦が帰ったあとは以前にも増して質素倹約!!でございます。
病院にも・・・特に整形外科に行かなくちゃなぁ〜・・・って思っておりますが
実はあっちもこっちも悪いです って聞かされそうでコワくて行けない私であります。
2013/01/11(Fri) 09:00 | URL  | 足袋ネコ #RCkqD.k.[ 編集]
足袋ネコさん
最近は、元旦からお店が開いているから、
年末年始家族でおでかけっていうのが増えますね。
お母さんと娘さんのお買いもの、結構いらっしゃいました。
お土産を買いに。もちろん支払いはお母さん^m^
そういうもろもろの買い物が終わったら、
もう出かけるのも疲れちゃうし、お金もなくなるし。
大みそか、お正月は、万券が飛び交いましたよぉ~~^^

病院、できることなら行きたくないですね><
前々からうんざりするほどの頭痛。
これが更年期なら、ホルモン治療でよくなるって知って、
できることなら、治療してほしい~って気持ちなんですが、
そんな簡単に処方はしないでしょうね・・・。
やっぱり、命の母、かしら???
2013/01/11(Fri) 10:10 | URL  | つんきんかあちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック