なんでも食べてしまう猫つんちゃんと、おてんばきんちゃんの日々、そして、かあちゃんのつぶやきです。
座りごこち
2012年11月20日 (火) | 編集 |
実家の母が、「使いにくい!」と言っていた座いすが、
なぜだかうちにやってきてます。

ま、薄っぺらい座布団に座るよりも
断然座り心地はいいのですが、
インテリアとか一切考えていない色合い・・・TOT
あんど、たばこ臭い><

そして、前に買った骨盤用座いすもあり、
うちの中が、またまた物であふれていくような・・・。

でも、この新しい座いすも、
またまたつんきんのお気に入りの場所となるんですな^^

P1030439-20121120.jpg


きっちりぱっつりはまってます^^

P1030441-20121120.jpg


           なによぉ~
PAP_0363-20121120.jpg


           だから、何なのよぉ~
PAP_0361-20121120.jpg


結局、かあちゃんは、つんきんに座いすを取られ、
座布団もない冷たい床に座る羽目に・・・。



そして、実家には、
新しい座いすがまたまたやってきておりました(笑)
コメント
この記事へのコメント
ナイスにゃ猫ベッド♪
つんちゃん、きんちゃんが気に入ればこれはぢつにナイスな座椅子☆彡
まんまるアンモニャイトつんちゃん =^-^=フフッ♪

6歳 オメデトー.:*・☆彡 
 (だいぶ、お祝いコメが遅くなりました (=^‥^)ゞテヘヘ)
これからも ワンパクにゃんこ と オチャメにゃんこ で 元気に過ごしてニャン ヾ(^エ^=)
2012/11/21(Wed) 12:27 | URL  | しじみ #KQ3YyR7E[ 編集]
しじみさん
はいっ!気にいってくださるのであれば、
かあちゃんの座いすでもなんでも使ってくださいって感じです^m^
かわいい格好してくれたら、それだけで幸せです。←ネコバカ!

ありがとうございますm(__)m
まだまだ元気で、かあちゃんの癒しになってほしいです^^
2012/11/22(Thu) 13:33 | URL  | つんきんかあちゃん #-[ 編集]
あああ座椅子・・・
我が家にも座椅子ネタがあるのですよ。
後ほど記事にいたしますが、奇遇ですわぁ。
つんちゃんもきんちゃんも、新しい座椅子が気に入ったのね♪
このきっちり具合が、猫さんにとっては最高なんですよね!
かあちゃんさん、お尻から冷えないように気をつけて~~♪
ホント、ちょうどいい収まり具合みたいですね~(*゚▽゚*)
2012/11/24(Sat) 18:05 | URL  | 「はたらくネコ。」の同居人 #-[ 編集]
「はたらくネコ。」の同居人さん
同居人さんの座いすネタ、なにかな?なにかな??
こういう小さくてふんわりしたところって、
やっぱり落ち着くのかな?
かあちゃんも、ふんわりしたところがいいわっ。やっぱり!
うちの座布団、ぺったんこだし・・・。
2012/11/26(Mon) 13:29 | URL  | つんきんかあちゃん #-[ 編集]
座椅子はねこのためにあるようなものですね。
お母様の座椅子、つんきんちゃんにもってこいでしたね^^
うちも実家でいらなくなった座椅子を使っていますが汚れているので伸縮性のあるとてもナイスなカバーを購入したら早速ニャンズに占拠されました。
気持ちのいい座布団カバーもピースのふみふみに使用されておりまする。
風邪流行ってますね、しっかり私もかかってますが(インフルではないの)かあちゃんも気をつけてね。
2012/11/27(Tue) 13:36 | URL  | tomohba #-[ 編集]
あら、ヴィヴィッドで若々しいデザインの座椅子じゃないですか!!
お母様、お若い~(^^♪

座椅子、にゃんずの気に入りなんですね♪
うちはスペースがなくて置いてないのですが、
置いたらきっと取り合いになるでしょうね…

猫をどけて座るなんて絶対できませんよね(>_<)
わかります~!
でもお尻冷やして風邪ひかないようにしてくださいね~
2012/11/28(Wed) 10:25 | URL  | パステル子 #-[ 編集]
tomohbaさん
風邪、大丈夫ですか?
今年は、マイコプラズマだとか、ノロだとか、
早いうちからタチの悪い風邪がはやっているみたいですね・・・><
あったか~く安静にしてくださいね。

やっぱり、取られちゃいますよね~(笑)
ほどよいふんわり感がいいんでしょうかね?
おまけに、伸縮性のいいカバーかけられたら、
もうそれは、にゃんず専用になってしまいますよね^^
2012/12/03(Mon) 10:09 | URL  | つんきんかあちゃん #-[ 編集]
パステル子さん
うちに、色ものがないので、
これも結構浮いてみえるんです><
ま、もともとインテリアとか全然気にしてないうちなので、
そんなもんって感じなんですけどね^m^
パステル子さんのお宅は、素敵なインテリアなので、
やっぱり座いすっていうのは、違和感ありありですよね^^
こんなまあるいかわいい姿を見せられたら、
もう譲っちゃいますよねぇ~。
2012/12/03(Mon) 10:13 | URL  | つんきんかあちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック