fc2ブログ
今流行中の(?)胃腸炎にかかり、ダウンしてました><
今回は、症状は軽かったとはいえ、
食べ物を一切受け付けない日が丸2日。
水分をとるのがやっとでした。
まともにご飯を食べれるようになったのは、5日後。
ほどよい断食になったかと思われたのもつかの間、
それ以降は、いつものドカ食いに戻ってしまいました~^^;
流行っているとはいえ、胃腸炎、やっぱり怖~い病気です・・・。


そんなこんなでぶっ倒れる前に、
我が家のガスコンロも、しっかりとお仕事を果たし終え、
ついに買い替えることになりました~。


いつものごとく、工事の方が来られて、
つんちゃんは、チェックに励んでいます。

PAP_0387-20121218.jpg


大きな段ボールに、ビニールのひも、
そりゃもう、つんちゃんにとっては、
魅力的な魔法の箱に見えますね~^^
中に入ってまで、ひもをガジガジかじっています~。

PAP_0389-20121218.jpg


きんちゃんは、怖いけど気になる。
なので、少し距離を保ちつつ、様子見をしておりました。

PAP_0381-20121218.jpg


工事が終わるころには、つんちゃんは、
立派な現場監督になっていたりして^m^
きんちゃんは、おじさんがいないすきに、
いたずらしにやってきてますよぉ~。

PAP_0383-20121218.jpg


年末になっての大出費。
イタイですぅぅぅTOT
これからは、少しずつ計画的に買い替えをしないとって
かあちゃんは思うんだけどねぇ・・・。
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://tunkinmama.blog35.fc2.com/tb.php/356-5c76ec15