なんでも食べてしまう猫つんちゃんと、おてんばきんちゃんの日々、そして、かあちゃんのつぶやきです。
手短に
2013年02月14日 (木) | 編集 |
最近ジーンズがやたらとゆるい。下がってくる。
「もしかして私、痩せたんじゃ???」と思い、
年末に穿けなかったジーンズをタンスから引っ張り出して穿いたら、
以前と変わらず、パツパツで、お腹がこすれて湿疹ができましたTOT
よく考えたら、私、年末に2サイズ大きめのジーンズを
買ったんだったわ・・・。そりゃ、ゆるいわ。トホホ。

 。。。。。。


かあちゃんの突発性難聴、大変お騒がせしました。
薬を飲むこと2日で、聞こえにくかったのは治りました。
まだ耳が痛かったり、違和感はありますが、
もしかしたら今回の不調は、冷えとか疲れから
来たのかもしれませんねぇ・・・。
年齢的なことも考えられるし、
これからいろんなものがやってくるのかしら?



舐めハゲのつんちゃんも、すっかりよくなり、
カラーがないから、大暴れ~。
夕方になって、お腹がすくと、きんちゃんに意地悪をば。

カメラ目線で意地悪を。

P1030604-20130213.jpg

すっごいことになって、ピントも合わず。

P1030605-20130213.jpg


きんちゃんの首輪がとんでもないことに^m^

P1030606-20130213.jpg



そして、かあちゃんが近付くと、
何事もなかったかのような顔になる2にゃんこ。

P1030602-20130213.jpg


寒いので、室内があたたまった夜のみの行動。
コメント
この記事へのコメント
かあちゃん!久しぶりに伺ったら
いろんなことがあったみたいでびっくりしました。
突発性難聴も辛いですが湿疹も辛い。
だいじょうぶですか。。。
薬でだいぶよくなりましたか?
お大事にしてください。

カップ麺のカラーには感心しました。エリザベスカラーは重いですもんね、それに寝にくい。
これからうちも必要な時は真似させていただきます!
2013/02/15(Fri) 13:53 | URL  | tomohba #-[ 編集]
突発性難聴、大変でしたね。
聞こえのほうはよくなられたようでほんとによかったです!
くれぐれもお大事にしてくださいね。

つんちゃんのなめはげも治ってよかったです♪
わたしも以前すなふにゃんさんのところでカップ麺のカラーを見て必要なときは作ろうと思っていました!
じょうずに作られましたね!(^^)!

うちのにゃんこたちも、よく喧嘩してます。
仲良く寝たり、突然スイッチが入って闘ったり
忙しいそうです(-_-;)


2013/02/16(Sat) 16:32 | URL  | パステル子 #-[ 編集]
tomohbaさん
ご心配をおかけしました。
年齢的なこともあるので、最近はいろんなものと仲良く暮らすよう、
心がけるようにしています。
難しことですけどね^^;
私もこのカップ麺カラーは、とっても参考になりました。
大きさもほどほどだから、あんまり邪魔にならない。
でも、カラーが必要なことになってほしくないですね。
2013/02/19(Tue) 09:36 | URL  | つんきんかあちゃん #-[ 編集]
パステル子さん
ご心配をおかけしました。
いまだに原因不明ですが、聞こえないっていうことはつらいですね。

カップ麺カラー、本当にありがたいです。
みなさん、いろいろ工夫されているので、本当に感動してます。

暇で喧嘩しちゃってるつんちゃん。
仲良くしてる方が疲れないと思うんですよね・・・。
2013/02/19(Tue) 09:39 | URL  | つんきんかあちゃん #-[ 編集]
よかったですね。すっきりして!
これからは、疲れとかストレスとか、
気をつけて過ごして下さいね。

そして、ジーンズのお話にはうんうん。
わかるわかる・・と、頷くばかり。
本当に、痩せた・・って思えるくらい痩せたいわ^^;

つんきんちゃん達、遊ぶのが上手なのねー。
プロレスごっこですよね!
2013/02/21(Thu) 22:26 | URL  | サスケのママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/02/25(Mon) 22:04 |   |  #[ 編集]
サスケのママさん
やっぱり若いころの不摂生がたたってますねぇ・・・。
若いころの無茶はいいけど、健康には気をつけて
生活しないといけないですね。

ママさん、わかってもらえますぅ?^m^
お腹まわりが太ってくると、
足まわりがゆるかったり、バランスが悪く見えたり、
本当になんにも似合わなくなってきちゃう。
でも、痩せるって本当に大変・・・。
2013/02/26(Tue) 09:43 | URL  | つんきんかあちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック