なんでも食べてしまう猫つんちゃんと、おてんばきんちゃんの日々、そして、かあちゃんのつぶやきです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上へ上へ
2013年04月30日 (火) | 編集 |
春になったことを最近気づいた、つんきん^m^

最近、暑くて臭くて暗~いこたつから
でてくるようになりました~(笑)

室内がまだ寒い日もあるので、
お昼寝の時は、時々こたつに入るときもありますが、
つんちゃんは、ふと気がつくと、タワーに。

P1030696-20130430.jpg


ここから、じーーーーっと見降ろされております。


日々、上へ上へあがっていってる。


きんちゃんも、同じく、チェストの上へ。

P1030698-20130430.jpg

ここから見るお外がお気に入り。


かあちゃんは、朝晩はまだ寒いと感じるので、
しばらくはこたつもそのまま出しておこうと思っていますが、
節電のため、スイッチはこたつが温まるまで^m^
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ウチと同じタワーでしたよねぇ!
ウチの子は、真上までは行かないんですよ。
途中で終わり。
つんちゃんみたいな使い方して欲しいなー。
こたつもそろそろ、終わりかなぁと思いますが、
ちょっと明日辺りからまた、気温が下がりそう。
なので、ホカペだけはまだまだ撤去できません^^;
2013/04/30(Tue) 20:29 | URL  | サスケのママ #-[ 編集]
サスケのママさん
このタワー、壁に設置できて、
場所もとらないから、本当にいいですね^^
普段はあまり登らないんですけど、
暑くなると、徐々に使用頻度が高くなるようです。
つんちゃんの安心する場所は、唯一ココなのかも^m^
あたたかくなったかと思ったら、
またまた肌寒い気温になったり。
我が家のこたつ布団は、いつはがされるのかなぁ?
2013/05/01(Wed) 08:40 | URL  | つんきんかあちゃん #-[ 編集]
こんにちは
壁設置型のタワーって良いですね。
ウチもそろそろ買い替えを考えていて、何にしようか考え中~^^;
あれもこれも目移りしちゃって、でも良いものは高い(当たり前^^;)
このタワーって爪とぎ箇所もあるんですか?
2013/05/07(Tue) 10:07 | URL  | きょう@きじたろう #-[ 編集]
きょう@きじたろうさん
ほんと、いろんなタワーがありますよね^^
迷う、迷う(笑)
このタワー、残念ながら、爪とぎはないの。
だから、爪とぎ用に、チビタワーも買ったの。
ま、うちの場合、つんちゃんは、
爪とぎ場所より、籐かごのほうが好きなんですけどね・・・(泣)
いろんな機能がついてたり、たくさんベッドがあったりすると、
お値段も立派だけど、ものすごい場所とるのがねぇ・・・。
うちは狭いので、第1条件が場所を取らないこと!
これにつきます^^;
また、素敵なタワーあったら、教えてくださいね^^
2013/05/07(Tue) 16:38 | URL  | つんきんかあちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
