なんでも食べてしまう猫つんちゃんと、おてんばきんちゃんの日々、そして、かあちゃんのつぶやきです。
--年--月--日 (--) | 編集 |
おちり2つ
2013年05月08日 (水) | 編集 |
GW、楽しく過ごすことができましたか~^^

かあちゃんは、今年、バイトはできてませ~ん(泣)

おまけに、後半、思いっきり、のどの風邪にかかってしまい、
今朝、病院に行ってくるハメになりましたorz


GWは、とってもいいお天気だったので、
うちのことを、いろいろとしてました。



    。。。。。。。



最近になって、やっと気温もあがって、
いいお天気にも恵まれれるようになった、かあちゃん地方。
実は、日中、窓を開けることができるようになったのも最近です。
1日おきに、雨が降るお天気だったもんね・・・。


窓を開けるようになったら、やってくるにゃんずたち。


きれいに並んだおちり2つ。

P1030704-20130430.jpg



萌えますわぁ~(笑)。


そして、まったりまったりと、お日様を浴びておられました。


P1030709-20130430.jpg


P1030710-20130430.jpg


あったかいお日様、気持ちいいね。
コメント
この記事へのコメント
ふたっつなーらんだ
ツッヤツッヤおっちり~♪
などと鼻歌が飛び出しそうなほど萌え萌えな写真ですわあーー(*°∀°)=3
つんちゃんたちのダイエット、成功してるじゃないですか?
ぜんぜん太ってみえないですよ!(^-^)
2013/05/13(Mon) 21:31 | URL  | 「はたらくネコ。」の同居人 #-[ 編集]
「はたらくネコ。」の同居人さん
こういう姿に萌え~って、なんだか変ですけどね^^
でも、平和な幸せを感じますね。

かあちゃんも、最近つんきんやせたな~って思うんです。
痩せすぎじゃない~なんて、心配もしたりして。
(そんなわけないけど^m^)
今度、体重計ってみようっと。
2013/05/14(Tue) 13:46 | URL  | つんきんかあちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
