なんでも食べてしまう猫つんちゃんと、おてんばきんちゃんの日々、そして、かあちゃんのつぶやきです。
--年--月--日 (--) | 編集 |
DIY
2013年05月15日 (水) | 編集 |
GW中というか、この季節に、
どうしてもやってしまいたかったこと。

冷蔵庫横の壁に、板壁を作りつけること。

なんとか今年のGWに、終わらせましたよ。

  IMG_1124-20130505.jpg

いや~、正直、誰からも見える場所じゃないの。
だから、こんなものを付ける必要もないの。
ただの自己満足ってやつね。

でまた、3年前にも同じものを作ったんだけど、
その時よりも、なんだかやる気がないというか、
気持ちがなえるってこういうことなのね、
脱力だらけの作業です。
しかも、ちょっとかがむだけで腰痛。


      かあちゃん、年とったわねぇ・・・。
PAP_0361-20121120.jpg


はい、年齢を感じる年になりましたわ。


おまけの木の端材で、やっとやっと、
にゃんこフックを取りつけることもできましたん。

   IMG_1122-20130505.jpg
   いつのやねんっ。  ダサいカバンは見ないふり~。

このフック、買って正解だったわ。
超~かわいいっっ。




楽天では、こちらが一番お安くなってたよ。↓
めっちゃ売れっ子です(=^O^=)/no300【猫のしっぽフック】キャットネコ壁掛けフックアジアン...



近くにできた雑貨屋さんに、類似のフックもあったの。それは、こんな形。↓

どちらがお好みかしら??



残りの作業は、GW後半に~。
テーマ:どうでもいいこと
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
すばらしい!!
自分で出来ちゃうのは満足度がたかいですね~
すなふ家もやりたい場所があるのですが
やろう!!と思ってから3年
月日がたつのってホント早いです~
2013/05/16(Thu) 12:23 | URL  | すなふにゃん #-[ 編集]
すなふにゃんさん
間近で見ると、粗だらけ~なんですが、
市販品がないものは、作るしかないですからねぇ・・・。
すなふにゃんさんは、なにをやろう!と
思っていらっしゃるんでしょうか^^
できあがったら、また教えてくださいね^^
2013/05/16(Thu) 13:04 | URL  | つんきんかあちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
