なんでも食べてしまう猫つんちゃんと、おてんばきんちゃんの日々、そして、かあちゃんのつぶやきです。
ダイエット
2013年07月04日 (木) | 編集 |
今年1月に、「おデブ」と太鼓判を押されてしまった
つんきん。


あれから、即ダイエットフードに変え、かれこれ5か月。


誰もが、「つんきん、めっちゃ痩せたんじゃねぇ?」と思い、
誰もが、「小さくなったんじゃねぇ??」と感じる今日この頃。

もたもたしつつ、やっと体重測定しました~。


つんちゃん、4.9キロ。

P1030848-20130704.jpg


きんちゃん、4.7キロ。

P1030884-20130704.jpg



お・ど・ろ・きーーーーーーー。
ikkoさん風に^m^


初めて見た気がする、4キロ台!

いやいや、たしかに、ウエストくびれてるよぉ~。


P1030877-20130704.jpg



P1030883-20130704.jpg


・・・でもね、こんな短期間に痩せていいのぉ???
逆に、心配になっちゃうね・・・。



今のフードがちょうど終わりになったので、
次のフードをいろいろと悩んでます。

今のフードは、ダイエット目的が一番だったけど、
つんちゃんのゲーが落ち着くという、
うれしい誤算もあったからなぁ。
とはいえ、いつまでも療養食というのもねぇ・・・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
え〜〜〜〜! うちはちっとも痩せんよ〜〜
おやつもあげていないし・・・盗み食いもなしだしなぁ〜
4、6キロだけど やっぱ太っているイメージがある。
どうしたもんだろ??
2013/07/04(Thu) 15:04 | URL  | 足袋ネコ #RCkqD.k.[ 編集]
わぁ~ おふたりにゃんともスマートね
うちはちびのかえででさえ4.6kg
白黒猫のキキなんて、6kg台。。。
3歳過ぎてあまり動かなくなって、
おなかがプヨプヨしてきたの。。
大変だ~
リンクの件、ありがとうございます!
早速!!
2013/07/04(Thu) 15:50 | URL  | mimi #GCA3nAmE[ 編集]
ガリガリじゃね~?
こんちわ~ ひさしぶりです
つんきん やせたね~ 健康的には いいのでしょうねど
どっちかというと ポチャポチャしてるほうが かわいいような気がしますね(^^)
なんて 勝手な意見です
2013/07/04(Thu) 16:46 | URL  | 魚将&KORO #gVQMq6Z2[ 編集]
凄いスマートになったねー!!
あぁ、いいなぁ。私もこんなに痩せてみたい。
って、そっちかいっ!ですよねー^^;

ケーが落ち着いたってことは、きっと、
フードが合ってるんじゃなのかなぁ。
普通のフードに戻してみて、ダメだったら、
また、ダイエット用フードに戻してみたら?
2013/07/05(Fri) 21:18 | URL  | サスケのママ #-[ 編集]
足袋ネコさん
のりちゃん、4.6キロだったら、
全然太ってないと思いますよぉ~。
たるみみたいなものはあるのかも。
(いや、それって私の身体のこと^m^)
それとも、小柄な子なのかしら?
うちは、本当身体大きいから~~^^;
2013/07/08(Mon) 09:52 | URL  | つんきんかあちゃん #-[ 編集]
mimiさん
えぇ~、全然6キロ台には見えないですね。
うちも、日中はずっと寝てるから、
身体はたぷたぷですねぇ・・・。
前のつんきんも、そんなに太ってるとは
思ってなかったんですけどね。
お医者さんに、「おでぶ!」と太鼓判うたれちゃったから^^;
こちらこそ、リンクありがとうございます。
私もさっそく、リンクしました~^^
2013/07/08(Mon) 10:02 | URL  | つんきんかあちゃん #-[ 編集]
魚将&KOROさん
本当、かあちゃんもそう思う~~ぅ!
お腹パンパンなのもいけないって思うけど、
そんなにおでぶだとは思ってなかったんだよね。
今回、ご飯を戻してまた太ったら、
そんなことも言えないか。
2013/07/08(Mon) 10:06 | URL  | つんきんかあちゃん #-[ 編集]
サスケのママさん
私も、こんなすばらしいダイエット食品があるなら、
ほしい!!即、購入だぁ~~~!!!なんて~(笑)

やっぱり、ゲーがないってことは、
合ってるんですよねぇ。
もう少しお値段がスリムだったらいいんですけどね・・・。
今度は、これに近いものを探しました~。
2013/07/08(Mon) 10:10 | URL  | つんきんかあちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック