なんでも食べてしまう猫つんちゃんと、おてんばきんちゃんの日々、そして、かあちゃんのつぶやきです。
お~~~~いっっ!!!
2013年07月09日 (火) | 編集 |
先日、3時33分の男の記事をアップしましたが、
あの日以来、毎日毎日、3時33分起きが続いています。
今朝なんか、1時起きだし・・・TOT

どうやら、つんちゃんの体内時計は、
朝の3時33分に目覚ましセットされているようですTOT

           ん?なんだって?
P1030866-20130709.jpg

「まだ部屋から出たらダメ~」と、
窓辺に連れていき、ほんの30分ほどおとなしくなり、

またドアを開けようとするのを阻止し、もう一度、窓辺に連行。
それで納得して、30分ほどおとなしくしてくれる時もあれば、
シャー!っと怒り爆発し、かあちゃんに飛びかかってくるときもあり。

とりあえず、4時半くらいまで、寝室でかあちゃんとバトルし、
しかたなし居間へ。

ここであと1時間くらいは、
なんとなくでいいから、睡眠を取りたいかあちゃんですが、今度は、
トドさまのいびきが、2階から居間へ響き渡る!

このいびきに、今度は寝られない~~~ぃぃぃ!!!
キーーー!!!

かあちゃんは、朝からぐったりよぉ~~~・・・。


          用が済んだら、ぼくは眠いです。
P1030837-20130709.jpg


つんちゃんよぉ~。
その目覚まし、なんとか修正できないものかしら???



         私は、最近いい子よねぇ~^^
P1030842-20130709.jpg


・・・きんちゃん、あなたも朝から元気だってば・・・。
コメント
この記事へのコメント
暑すぎて頭の回らないワタシです。
こんにちは(笑)

しかし、つんちゃんの体内時計、
ちょっと早すぎますねぇ~^^;
もうちょっと、遅くならないもんかしら?
ちなみに、ウチはみかんの体内時計ですが、
午前4時前後です。
それから、一寝入りすると、何だかやっぱり、
変なカンジで目覚めが悪い。
ウチの場合、隣の歯ぎしりってこともあるかな?

かあちゃんさん、お昼寝出来たらお昼寝で、
睡眠不足を補いましょうよ~♪
2013/07/10(Wed) 16:45 | URL  | サスケのママ #-[ 編集]
サスケのママさん
暑いですねぇぇぇ~。

今朝もやっぱり、3時33分起きでした~><
もう、そういう身体になってるんだろうな~・・・。
自由にできるものなら自由にしてあげたい!
が、居間はトドさまと子①が毎晩、
とっ散らかった状態のままにして寝るので、
そんなところへすんなりと行ってもらうわけにはいかない・・・。

そうなんですよね。
朝までもう一度寝たいと思うんだけど、
仮眠程度にしか寝られないから、すっきり起きられないんですよね。
人の歯ぎしりも、ほんと、辛いですぅぅぅ><

日中、うとうと~っとしてます~^^
でも、あんまり身体にはよくないですね・・・。
2013/07/11(Thu) 10:39 | URL  | つんきんかあちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック