なんでも食べてしまう猫つんちゃんと、おてんばきんちゃんの日々、そして、かあちゃんのつぶやきです。
つんちゃん、1歳のバースディ!
2007年09月20日 (木) | 編集 |

つんちゃん、お誕生日おめでとう!

 
  PA0_0022-11.jpg





なんて、かわいくお祝いしたかったのに、


昨日はまたリボンくっちゃうし、

朝晩逆転の生活で、昨日もほとんど夜は飛び回ってたし、

早朝から大暴れした挙句、う○ちしてくれるし・・・ 



かあちゃんは、あんまりご機嫌よくなれないよ。

でもま、

かゆかゆとか、
はげっちょとか、
げりっぴとか、
いろいろあったから、

今は病院に行かずに元気でいてくれるだけましか。



後は、変なもんを食べて、手術!
なんてことにならないように、お願いしますよ。

つんちゃん汗;

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック