なんでも食べてしまう猫つんちゃんと、おてんばきんちゃんの日々、そして、かあちゃんのつぶやきです。
ねむい、ねむい、ねむい、あつい。
2013年08月23日 (金) | 編集 |
年中、同じような画像のアップな気もしますが、
こうも暑いと、にゃんこも人間もダレます・・・。
ダレて、ドロドロな格好になってしまいます・・・。

つんきんも、やっぱり、こうなります。

P1030981-20130823.jpg


暑いもんね~。
寝るしかないよねぇ~。


P1030939-20130823.jpg


かあちゃんが、キッチンに立つと、
当然のようにご飯をせがみには来るけど、
食べるだけ食べたら、さっさと寝る!

春みたいに、食後の運動も今はないわ。

そりゃ、そうだよね。


P1030992-20130823.jpg


梅雨明け以来、ず~~~っと、
35度前後の気温が続いているんだもん。
昨日は久々雨が降って、久々に30度を下回ったようだけど、
今度は土砂降り、外に出るのも大変・・・。
そんでもって、ムシムシ、ジメジメ~~。

両親は、こんな猛暑の中、夜はクーラーいらないよぉ~、
なんて言ってるし。
そんな身体になったのか?
それとも、クーラーのない時代を過ごしてきたからなのか??
いやいや、頼むからクーラーかけてほしいです・・・。



・・・・・・・


子もある程度大きくなると、お盆なんて
うちにはまったく関係のないものになりました。
お墓まいりは言ったけど。

お盆の間中、トドさまと2人で、うだうだと過ごすのもなんなので、
派遣会社に仕事を探してもらって、
お盆の間だけ、回転すし屋さんのバイトへ行ってきました。
その後は、ホームセンターの棚卸のバイトも。
なかなかお仕事、ないのよねぇ~・・・。
条件付けすぎてるってだけなのかもねぇ・・・。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック