なんでも食べてしまう猫つんちゃんと、おてんばきんちゃんの日々、そして、かあちゃんのつぶやきです。
だらりん
2013年10月10日 (木) | 編集 |
これといったネタもなく、就活っぽいことを
ばたばたとしていて、ブログ更新も気力なし~。

就活は、2つ応募しましたが、ダメ~~~!
履歴書、な~んも書けること、ないっすからね~~・・・TOT



昨日は、台風通過で、気温急上昇。
最高気温31度だって!
県内では、34度以上上がったところもあるって、
全国ニュースでも言ってたわ。
10月なのに、こんな暑いのって、身体おかしくなるよね。


つんきんも、暑かったり寒かったり、
寝方変えたり、寝場所変えたり、大変だ~。


昨日は、やっぱり、大きくのびのびだぁ~~。


おいしそうな太もも~^m^
P1040106-20131010.jpg


   いい寝姿だわ。
   P1040108-20131010.jpg




伸びてる~ぅ。
P1040118-20131010.jpg
見にくいから、周りをモザイクかけてみたけど、あんまり意味ない?


やっぱり、秋は短いのかな?
コメント
この記事へのコメント
こんにちは~。
ホントに変な10月ですよね。ウチも、猫も人も、
どうしたらいいんだ?ってな感じで過ごしてますよ^^;
こうなると、秋は短いんでしょうか?
つんきんちゃん達は、それでもくっついているんですねぇ・・・。
押し入れの中??

いい加減に秋になって欲しいところですが、
台風の進路によってはまだ暑いって
言うんですよー。信じらんないー。
就活、やっぱり始めたのですね?
2013/10/12(Sat) 16:39 | URL  | サスケのママ #-[ 編集]
ご無沙汰しております~m(_ _)m
お元気でしたか?
ほんとに久しぶりにこちらにきました、ごめん!
今年の暑さのせいです←半分言い訳
その代わりと言っては失礼ですが
前に伺ったときまでさかのぼり記事を拝見させていただき、ふむ、ふむ・・・
そっか~、と感心しきり
すっかりダイエットできてる、つんきんちゃんにびっくりです
かあちゃんはえらいなぁ←尊敬
2にゃんとも愛されてるもんな~とあらためて思う
ここに来なかった日々で、うちの子達は年を取りました。。。って大げさですが
猫の成長は早いですもんね
うちのは、特に18歳のKeiはこの夏、激やせしましたが涼しくなって慌てて体重を戻しております
本にゃんの健康維持のすごさに敬礼です
しかしあれでほんとに大丈夫なのか?
あとのニャンズは太りすぎてます。。。



2013/10/14(Mon) 22:08 | URL  | ともーば #-[ 編集]
サスケのママさん
先週あたりから、やっと気温も落ち着きましたねぇ。
でも、やっぱり台風ばかりで、心配ごといっぱい!!
屋根が雨漏りしてたんですが、お天気よすぎて忘れてた^^;
明日からの台風、大丈夫かな・・・><
つんきんの寝場所、日中は、プラケースの上です。
最後の写真は、私の布団の上。
毛やらおちりの匂いやら付けられるので、
いらないタオルが、何枚もひかれています^m^

就活なんてほどのものではないですが、
かあちゃん地域は、働いていない=遊んでいる、
といった感覚なので、周りからじゃんじゃん仕事をすすめられますTOT
2013/10/15(Tue) 11:28 | URL  | つんきんかあちゃん #-[ 編集]
tomohbaさん
ご無沙汰してます。
こちらこそ、なかなか伺えなくて、すいませんm(__)m

今年は、暑かったですね。
エアコン1日中付けっぱなしでした~。
しかも、秋になっても暑かったから、
電気代もすごいです><

ダイエット、成功したのでフードを変えたら、
きんちゃんは、しっかりリバウンドのようです^^;
でも、これくらいが好きだな~と思う勝手な親です。

うちも、つんきんこの秋にまた1つ年を取りました。
まだまだ若いとはいえ、前にいた子は8歳でいなくなっているので、
なんだか切ないです。

keiちゃん、夏の暑さで食がおちていたんでしょうか?
でも、体重が戻ってきてるようで、よかったです。
太るのも痩せるのも心配ですよね。
2013/10/15(Tue) 11:36 | URL  | つんきんかあちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック