なんでも食べてしまう猫つんちゃんと、おてんばきんちゃんの日々、そして、かあちゃんのつぶやきです。
--年--月--日 (--) | 編集 |
きんちゃん
2006年12月01日 (金) | 編集 |
きんちゃんは、ネットの里親募集で見つけたの。


おうち探検



つんちゃんの噛み癖がものすごくひどかったこと、
異物食いがますますひどくなってしまわないように、

そんなことを考えて、お医者さんに相談して
つんちゃんの彼女を迎えることを決心。



時期的に、つんちゃんと同じくらいの子を探すのは
かなり難しかった。
みつかっても、募集地域が遠かったりすると、
近くの人に決まってしまって。



かあちゃんの地域の管理センターにも出向いた。
でも、ほんとにいなかった。


ずっとさがしてて、きんちゃんとめぐり合った。
茶トラぶちの本当にちっちゃくて、かわいい女の子!!

初日からすでにリラックス


すぐに募集されてる方に、電話。
大きな団体のボランティアの方だったので、すぐに登録手続き。


近くではないので、わざわざ列車に乗って、
中間地点まで、届けてもらうことになった。


ばあちゃんなんかは、
「お前はばかか!」といったが、
これ以上、つんちゃんの被害が広がるのが、
なにより怖かったんだよね。


きんちゃんは我が家の癒し系?!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
