なんでも食べてしまう猫つんちゃんと、おてんばきんちゃんの日々、そして、かあちゃんのつぶやきです。
座いす
2014年01月23日 (木) | 編集 |
腰痛防止に、座いすを買おうと楽天で注文。
注文から数日後、商品到着予定日にメールが入り、
「手違いで、商品なくなってましたので、キャンセルします。」みたいな連絡。
カード決済も済んでいただけに、なんとも納得いかないキャンセルでした。

あわてて、ネットで調べたら、ニトリに半額くらいで売ってるじゃな~い。
さっそく、実店舗で買ってきました。

こんなヤツ。

    

これに、カバーもつけてつんきんの爪研ぎ対策も万全。


さっそく、空いた場所に、きんちゃんが。

P1040239-20140122.jpg

その後、つんちゃんがきんちゃんを蹴散らして
独り占めしてましたけど・・・。

腰痛予防できて喜んでいたら、今度は階段から落ちたときに痛めた
尾てい骨周りの神経が痛くて、長時間座れないの。

こうやって、また横になってしまうわけだね~・・・。
太るよねぇ~・・・。
身体、なまるよねぇ~・・・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
この座椅子で少し楽になりますか?
そうでしたよねー。尾てい骨を、
痛めたんでしたよね。
寒さもあるのかしら?立っていた方が、
楽なのかしら?
つんきんちゃんたちのお気に入りになったら、
また、かあちゃんさんが座れなくなってしまいますねぇ・・・^^;
2014/01/25(Sat) 17:51 | URL  | サスケのママ #-[ 編集]
サスケのママさん
腰痛は楽になりましたよぉ~^^
でも、ずっと座いすに寄りかかっていると、
やっぱり尾てい骨が痛いですね・・・。
尾てい骨付近の神経を痛めているみたいで、
どうにもならないので諦めています。
座いす、寄りかかることもできるし、
やっぱりいいですぅぅ~♪
インテリア的には、ますます和風に近付いていってますけど^m^
つんきんに取られないよう、動かないでいようっと。
 ↑ おいおいっ!
2014/01/27(Mon) 11:11 | URL  | つんきんかあちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック