なんでも食べてしまう猫つんちゃんと、おてんばきんちゃんの日々、そして、かあちゃんのつぶやきです。
ぷは~ぁ
2014年02月04日 (火) | 編集 |
今年1月は、雪のないかあちゃん地方でした~。
雪がないというだけで、不思議な感覚になるというのもおかしなもんですが、
降る時に降らないのも、心配なんもんです、雪国は。


1月下旬の、我が家のまわり。
P1040253-20140129.jpg
1月23日の画像。この雪は2日ほどですっかりなくなってしまいました。

こんなこと、あり得ない~~~っっっ!!!
おととしの1月31日は、こんなだった!!!

今朝は、昨日とは打って変わって、寒さが襲ってきて、最高気温2度の予定。
我が家のデッキにも、うっすらと積雪が。
それでも、まだまだ少ないね~なんて思ってしまうのです。


。。。。。。。。。。。。


毎晩、つんきんとのラブラブな時間をともにしているかあちゃんです。

右脇にきんちゃん、左脇につんちゃん。

最近、変な寝方をしているせいで、うでが上がらないという。
(ん?寝方ではなく、ただの四十肩なだけ???)

布団にもぐってしばらくして、ぷはぁ~~っとはい出してきたきんちゃん。
こんな顔でまったりです。

P1040205-20140129.jpg


P1040207-20140129.jpg

毎晩、こんな顔を横に寝られるかあちゃんは、
もっともっとまったり幸せ気分ですよぉ~。

たとえ寝返りが打てず、
どんなに髪の毛がチリチリになってもね~。
コメント
この記事へのコメント
まぁ!幸せなかあちゃんさんですね♪
私も、こてつが入ってくると腕まくらに
なるのですが、お猫様優先で、たとえ、
翌日、腕が痛くなろうが、諦めます。
が、それで接骨院に行くと、先生に、
叱られます(とほほ・・・)
自分の体の方が大切でしょ!って。
いやぁ、そう言われてもねぇ・・・。
なわけで、私もあちこち痛いです。
2014/02/05(Wed) 20:45 | URL  | サスケのママ #-[ 編集]
サスケのママさん
わかります、わかります!^^
期間限定だと思うと、我慢しちゃいますよね~^^;
身体は、しんどいですけども^m^
一緒にいるなって実感を感じる時間で~す♡
2014/02/10(Mon) 08:58 | URL  | つんきんかあちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック