なんでも食べてしまう猫つんちゃんと、おてんばきんちゃんの日々、そして、かあちゃんのつぶやきです。
今日のメニュー:ヘアゴム
2014年02月26日 (水) | 編集 |
毎度、私事ですが、まぶたの痙攣がおさまりません~~。
丸1日中、ピクピク、ピクピク・・・。
これが、かれこれ2週間以上続いています。
調べたら、原因は疲れ目ってあったけど、パソコンそんなに見てないし・・・。
病気も考えられるってあったので、こんなことくらいで病院行ってきましたが、
先生も???と頭かしげる始末・・・。
これって、治るのかしら?




つんちゃん、またまた、やってくれましたTOT
今日ではないんです。
本当は、21日の出来事です。


最近は、ゴム系ばかり異物食いしている感じですが、
このクセは、なかなか治りませんね・・・

今回も、どこから見つけてきたのか、しゃむしゃむ言ってるから、
ふっと見てみたら、案の定、半分くらい食べちゃってるし・・・(泣)

これ・・・。
P1040302-20140226.jpg



        なんのことっすか?
  P1040300-20140226.jpg


        誰のことっすか??
  P1040301-20140226.jpg


う●ち、確認できてないけど、
今日までなんともないから、大丈夫なのかい?

相変わらず、心配かけてるぞ!つんちゃん。
コメント
この記事へのコメント
あぁ、またやってるつんちゃん・・・^^;
こてつもやってるよー!
早く、○んちで出ておくれ!!

瞼のぴくぴく。
気にすると余計なるみたい。
私も、相変わらずなりますよ~。
2014/02/27(Thu) 21:43 | URL  | サスケのママ #-[ 編集]
サスケのママさん
相変わらずのつんちゃんですね><
こてつちゃんも、やっぱりやっちゃいますぅぅ??
このくせは、やっぱり大きくなっても治らないですかね・・・。

ママさんもぴくぴくしますか?
疲労とストレスっていいますが、どうですか?
2014/02/28(Fri) 10:32 | URL  | つんきんかあちゃん #-[ 編集]
つんちゃん、困ったサンですね~
でもちゃんとoんちでだすなんて立派立派!!
うちのタビは編みかけの毛糸を食べて…開腹手術しましたよ~~
2014/03/26(Wed) 00:05 | URL  | とすたも #-[ 編集]
とすたもさん
はじめまして~。
コメントいただき、ありがとうございます。
ひょえ~~~!!!
毛糸を食べて、回復手術されたんですか!!!
うちも、あやういことが何度となく。
まだ小さい赤ちゃんの時に、吐き出させるために、
消毒薬のようなものを飲まされたことあります><
こういう子は、ずっとこうなのかしら・・・?
とすたもさんちのにゃんずは、みなにゃん、
長生きでかわいいにゃんずばかりですね~^^
うちのつんきんにも、見習ってほしい限りです!
2014/03/31(Mon) 10:11 | URL  | つんきんかあちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック