なんでも食べてしまう猫つんちゃんと、おてんばきんちゃんの日々、そして、かあちゃんのつぶやきです。
朝から悩殺
2014年04月02日 (水) | 編集 |
とうとう、消費税が5%から8%になりましたね。

31日に、ちょっと買い物にいったんですが、どこもかしこも混み合ってました。
かあちゃんは、まとめ買いはしてないんですよねぇ・・・。
とりあえず、子②のコンタクトを半年分と、
前々からほしかったパソコン用のデスクをネットでポチリしました。
お届けは、まだまだ先になるらしい。
配線の始末とか、まだいろいろ考えないといけないことがあるのですが、
見切り発車で買ってしまいました^^;
トド様にも言ってないので、届いてからなんて言おうかな~(汗)



       。。。。。。。。


やっと、温かい日が増えましたねぇ~^^


でも、かあちゃんちは、まだまだこたつを片付けません~。
そして、まだまだ、朝はファンヒーターが時々稼働~。



スイッチを入れる音で、こたつからでてくるのは、
きんちゃん。
ちゃんとわかってるんだね~。

朝はあわただしいから、かあちゃんもここで暖をとる。

きんちゃん、悩殺~~~。

P3120345-20140330.jpg


P3120346-20140330.jpg


誘われますねぇ*^^*


あとは、かあちゃんの足やらスリッパやらを、バリバリ爪研ぎ。

P3120352-20140330.jpg


べったりの甘えん坊タイム。

P3120351-20140330.jpg



いつの間にか、つんちゃんまでもがやってきた~♪

P3120357-20140330.jpg


あ~ん。
ここから、離れられましぇ~~ん・・・^^;
歯を抜いてから、早1週間が過ぎました。
が、まだまだ歯が痛い。
鎮痛剤も出されず、痛いのを我慢、我慢。
1週間後、「今度は歯石をきれいにしますね~」ということで、
病院にいって、まだ痛いというと、
どうやら、抜いた歯の大きな穴がむき出し状態になっているから、
骨が丸見えだそうで・・・。
とりあえず、抗生剤を塗り、飲み薬も出され。
しばらくは、塗り薬を塗りに毎日通院となりました。
ったく、どんだけ~~~!と叫びたい気分だわ。

毎度毎度、うっとおしいネタですが、今後のために覚書してます。
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/04/08(Tue) 08:49 |   |  #[ 編集]
鍵コメさん
こちらこそ、ごぶさたしています。
免疫力が落ちたのか、すっかり回復に時間がかかるようになったかあちゃんです><
これからは、自分の身体のこともいたわっていかないといけなくなってきたのかなっと思ってます。
なかなか、そういう風には思わないものですけどね・・・。
2014/04/08(Tue) 09:07 | URL  | つんきんかあちゃん #-[ 編集]
その後、抜歯後はどうですか?
抜歯の後、鎮痛剤も出なかったなんて、
痛くて痛くて大変だったでしょう!
考えただけで、痛そうで・・・(>_<)
折角、きんちゃんに甘えられてニタニタ顔の、
かあちゃんさんなのに、歯に邪魔されたくないわよね~^^;
早く、よくなりますように。

きんちゃん、スリムになったみたい!
2014/04/09(Wed) 20:54 | URL  | サスケのママ #-[ 編集]
サスケのママさん
ご心配いただき、ありがとうございますm(__)m
違和感はまだあるものの、徐々に治ってきているようです。
まだまだ、ぽっかり大きな穴が空いているので、
そっちの側でご飯は食べられず、食後はご飯つぶがいっぱい詰まる(笑)
なにより、奥歯がなくなって、飴玉をなめているような話し方に
なっているのがすごくいやで・・・。
これに慣れるようになるのでしょうか^^;

きんちゃん、痩せたでしょ??やせましたよね??
かあちゃんもそう思ってます。
結構量は食べてるんですが、利バンドしてないようです^^
ただ、痩せると今度は逆に身体は大丈夫か?って思うかあちゃん。
太っても痩せても心配なんですね~、これが^^
2014/04/11(Fri) 11:11 | URL  | つんきんかあちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック