なんでも食べてしまう猫つんちゃんと、おてんばきんちゃんの日々、そして、かあちゃんのつぶやきです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
つんちゃん、復活!
2014年11月13日 (木) | 編集 |
食欲がなかったつんちゃんですが、
最近、しっかり食欲が戻ってきました。


今までは、ささみのふりかけがないと、
フードに見向きもしなかったつんちゃん。
最近は、かあちゃんの顔を見ると、
「ご飯ほしい~」とまとわりつき、
フードもしっかり完食されます。

ま、定期的に吐いてますが・・・^m^


きんちゃんは、相変わらずめちゃくちゃ食欲あり!
元気でなにより!!


      かあちゃん、腹へった~。
P1040622-20141111.jpg


今のフードは、ロイカナのライト。
これも、つんちゃんが吐く回数がまだ少なめだからと選んだもの。
これがいいとか、ダイエットのためとかでなく。
あれこれ変えるのもかわいそうな気がするし。
ちょっと前まで、あわないのか心配でした。
今でも、これ!って思えるものはないのですが、
難しいものですよね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
そうそう。こてつもこの頃定期的に
吐くけれど、ご飯も欲しがるように、
なりましたよ~。
つんちゃんも、食欲の秋を迎えて、
復活したのかな?

フードは永遠の悩みかも・・・。
これなら!って言うフードに巡り会えたら、
いいのにね。
2014/11/15(Sat) 21:07 | URL  | サスケのママ #-[ 編集]
サスケのママさん
こてつちゃんも、食欲全開~^^
いっぱい食べてくれるのは、うれしいですね^^
やっぱり、食欲なかったのは、夏バテだったのかな?
つんちゃん、吐くと記憶がよみがえるらしく、
ちょっと食べるのを躊躇する・・・(笑)
そんなつんちゃんもかわいいっ。
毛づくろいもほどほどにしてくれればいいんだけど、
神経質だから、仕方ないのかな・・・。
2014/11/18(Tue) 10:19 | URL  | つんきんかあちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
