なんでも食べてしまう猫つんちゃんと、おてんばきんちゃんの日々、そして、かあちゃんのつぶやきです。
お疲れモード
2007年10月10日 (水) | 編集 |
今週の月曜日から、

大工さんって人がうちにやってきた。


母ちゃんは、
「つんちゃんたちのお部屋をつくるんだよっ」
なんて言ってるけど、


本当は・・・


人間の子どもの部屋を作ってることぐらい、わかってるさ!


かあちゃんは前から
ぼくらが自由に行き来できない部屋が多すぎて、
見張るのも大変だって思ってたんだよね。

だから今までは、チャイルドフェンスなんかで仕切って、
入れないようにしてあったからな~・・・


これからは自由に入れるように、

工夫するって決めたんだって。



でも・・・


大工さんは嫌いじゃないんだけど、

音がうるさいんだよお!!



それに、大きな声で話す電気屋さんとかっていう人も来たり(この人苦手!)、
とにかく出たり入ったりで、めちゃくちゃストレスだよ。


ぼくは、もう我慢ができないから、

キャットタワーに逃げました。


きんちゃんなんて、

昨日はとうとうトイレに逃げ込んで隠れちゃった。



ご飯も落ち着いて食べられないし・・・



早く、終わってくれないかな?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック