なんでも食べてしまう猫つんちゃんと、おてんばきんちゃんの日々、そして、かあちゃんのつぶやきです。
ちょっとほっ。
2015年04月09日 (木) | 編集 |
久々の更新です。
あ~、長い長い春休みがやっと終わったよぉTOT
大きいこたつ亀が、ごろごろうちにいて、寝てばっかりいたので、
なかなかパソコンに長時間向かうことができなったよ><



昨日から「寒の戻り」で、寒い、寒い~~。
さすがに雪は降らなかったし、雨もないかあちゃん地方でしたが、
気温はあまり上がらず、冬ものコートはやはり着こみました。
でも、スーパーに行くと、みなさんかなりの薄着。
おしゃれは、我慢なのだ!!
おしゃれもしなくなった、かあちゃんです・・・。トホホ。


つんきんも、温かった日から一転、
こたつにこもる日常なのでございます。
マジで、写真ないです。
つんきんと会わないです^m^

でも、朝は4時起きですが・・・。
4時に起きて、こたつで寝る。
じゃあ、一緒に布団でねてくれよ~と
心で泣いてるかあちゃんです。


昨日は、子①にこたつから追い出され、
居場所を求め、タワーに避難!
でも、かあちゃんがかばんをガサガサしたから、
「なに?なに??」と、動き出したきんちゃんなんです。


P1040744-20150409.jpg


やっと、日中だけは静かになったよ~。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あっ、あのタワーだ!
きんちゃんに色が似あってる^^;
同系色だよね~。

春休み、ご苦労様でした。
つんきんちゃん達も実はホッとしてたりして。
これで、またかあちゃんさんとの静かな
日中が戻ってくる・・って!

それにしても、寒い寒い・・・。
おまけに雨ばかり。もう憂鬱です。
あ~、太陽が見たい!
(思いっきり愚痴っちゃいました・・・)
2015/04/13(Mon) 20:29 | URL  | サスケのママ #-[ 編集]
サスケのママさん
そう!!!
ママさんとおそろいのタワーです^^
ほんと、狭いうちには、
邪魔にならない奥行きがとっても気に入ってます!

かあちゃんよりも、ぜったいにつんきんの方が
ホッとしてることでしょう!
うるさくて、ばたばたなのもあと少し。
我慢、我慢、なのです・・・。

寒くなったり、あったかくなったり・・・。
安定しませんね><
今年は、そちらの方も、雨が多いような気がします。
お天気が続いて、洗濯物カラッと干したいです。
2015/04/17(Fri) 11:23 | URL  | つんきんかあちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック