なんでも食べてしまう猫つんちゃんと、おてんばきんちゃんの日々、そして、かあちゃんのつぶやきです。
ひと段落?!
2007年11月09日 (金) | 編集 |
やっと最近になって、静かな日々に戻ったよ。
大工さんたちももう終わったみたいで、しばらく来てない。


PA0_0048文字



でも、かあちゃんがドアのペンキ塗りをしたんだよぉ。


これがくさいの。


かあちゃんもくさいって言って
寒いのにずっと窓開けてるんだよ。


でも、匂いは取れないね。
しばらくはくさいままだ。


きんちゃんはやんちゃしてペンキ塗りたてのところを歩くから、
足の裏にべっちょりペンキがついちゃって、
そのまんま足あとが・・・


なめなめしてお腹こわすなよ!!



ぼくらの部屋もできたんだ。


というか、夜は父ちゃんが寝る部屋を
(子ども部屋にするはずが狭すぎたらしい)、
昼間はぼくらの留守番部屋にしてるだけなんだけどさ。


でも、かあちゃん!
やっぱ、4畳半はせまいよ。


ぼくらは自由に部屋を行き来したいんだよ!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック