なんでも食べてしまう猫つんちゃんと、おてんばきんちゃんの日々、そして、かあちゃんのつぶやきです。
ほっこり と イライラ
2015年09月29日 (火) | 編集 |
朝晩、涼しくなりましたね~^^

つんきんは、相変わらず、朝から早起きですが、
朝ご飯を食べてからは、1日中、気持ちよさそうに寝ています。


P1040874-20150929.jpg


でも、夏の暑苦しい感じとは違って、まったりのんびりという感じで、
見ていて、ほっこりさせられますね~^^
癒されますな~。


P1040871-20150929.jpg



人は、いろいろと考えらせられることがいっぱいで、
気持ちに余裕がなくなることが、本当に多いなって思うけど、
にゃんこの、こ~んな顔みて、ふわふわな身体をなでなでして、
癒されてほしいなって思うのですよ。
かあちゃんは。




とほっこりネタの後には、
イライラトド様ネタが続きます。
  ↓↓
トド様ネタです。

1週間のうち、偶然にも鶏のムネ肉の料理が
3日続いた日がありました。
まったくもって、偶然なんですよ。

そんな3日目の夜、
またこんな日に限って、一緒に食事することになったんですわ。
鶏肉料理を見た瞬間、トド様が突然キレました。
「ここんとこ、ずっとささみなんだけどーーーーー!!

はあーーーーーーー????

「ささみじゃねえし!!」

それだけ言って、あとは無言で食事しました。

肉の部位もわからないんかいっ!
こういうの、言っちゃいけないでしょ!!
おまえは、DNDだよっ!!
D(デリカシー)N(ない)D(だんな)。


という話でした。
はぁ、すっきりした。
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/10/02(Fri) 20:57 |   |  #[ 編集]
朝晩が寒くなってきました
にゃんずのポカポカ体温が恋しいです。
2015/10/21(Wed) 20:17 | URL  | すなふにゃん #-[ 編集]
すなふにゃんさん
コメント、ありがとうございます。
さみしくなりましたね・・・。
急なことで、本当に驚いています。
2015/10/22(Thu) 13:03 | URL  | つんきんかあちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック