なんでも食べてしまう猫つんちゃんと、おてんばきんちゃんの日々、そして、かあちゃんのつぶやきです。
つんちゃん時間
2016年08月01日 (月) | 編集 |
春、夏と、日の出の時間が早くなるにつれ、
つんきんの起床時間も、どんどん早くなってますっ。

寒い冬場も『3時33分の男』健在でしたが、
徐々にその時間も早くなり、現在、1時10分!!

って、おいおい、まだ夜中だしっっ!!

で、室内の点検から始まり、う○ちをして、おまけのげーもして、
さらに続く、室内点検。
そこでやっと落ち着き、しばらくおとなしくなると思ったら、
今度は5時ごろから、朝食の催促・・・。


そのあとは、当然、寝ます、寝てます、1日中・・・。



DSC_0236-20160714.jpg




DSC_0238-20160714.jpg



かあちゃんがつんきんの姿を見るのは、寝姿のみ・・・。

ほとんど接触ございません!


なんだか、さみしい~~です。
コメント
この記事へのコメント
夏時間になっちゃったってことかしら?
ウチも、まだ涼しい明け方にご飯を食べ、
暑くなる7時頃から眠ってます。
と言うより、動かなくなります^^;
そこからひたすら、夕方まで寝てます。
ワタシは、寝てるところを触っておりまーす^^;
2016/08/05(Fri) 22:10 | URL  | サスケのママ #-[ 編集]
サスケのママさん
やっぱり同じですか~(笑)
そうそう、7時くらいにはもう寝てますね^^
こっちは、それくらいからいろいろバタバタしだすから、
すご~く迷惑そうな顔されてます。
さみしい夏です^m^
2016/08/13(Sat) 19:39 | URL  | つんきんかあちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック