なんでも食べてしまう猫つんちゃんと、おてんばきんちゃんの日々、そして、かあちゃんのつぶやきです。
年に1度になってしまいました
2016年09月13日 (火) | 編集 |
つんきんのシャンプー、
年に1度、夏だけになってしまいました。


つんちゃんが、年々頑固じじいになっていくので、
身体洗うことも、戦いです。

この日は、まだマシではありましたが、
それでも、身体を拭くことは完全拒否!
べちゃべちゃな状態で、自力で舐めたおす!
当然、翌日には吐くけどね。


DSC_0290-20160910.jpg


フードと一緒に購入しておいた吸水性のいい生地でできた
洋服を着せてみたら、全然サイズが合わず・・・。
超小型犬用のを購入していたんだけど、
よく考えたら合うわけないか・・・(汗)
で、つんきんサイズのを探したけど、すでに廃番になっておりましたTOT


作ってあげたい気もするが、気力がどうしてもわかないの。
だって、年に一回しか使わないんだもん。


DSC_0305-20160905.jpg


きんちゃん、ばさばさの毛がふわっふわになって、
超~気持ちいい~~^^
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック