なんでも食べてしまう猫つんちゃんと、おてんばきんちゃんの日々、そして、かあちゃんのつぶやきです。
--年--月--日 (--) | 編集 |
老齢期 その3
2017年08月04日 (金) | 編集 |
高齢問題、今回はつんちゃんです。

つんちゃん、げーの回数が多く、
最近も、頻繁に毛を吐く。

でも、それ以外は、元気元気!


なんですがーーー。

数年前から、足腰が弱ったなと思うことがあり。


         は? どこがどうだって??
    DSC_0929-20170801.jpg


窓のそばにつけているチェスト、
高さで言ったら、90センチくらいかな?

ここに一気に飛び乗るのに、
よいしょっっって感じが、ほぼでして。
デブだからってのもあるのかなって思ってたけど、
最近のつんちゃん、全然デブじゃないし。



で、最近、朝のう〇ちの後、う〇ちハイになって、
うち中を全力疾走した後、ふと見たら、
前足、引きずってました・・。
翌日の朝くらいまで、引きずってました。


なにやってるんだか・・・。



かあちゃんも、最近、バイトで身体を使うと、
翌日から2日ほど、動けず寝て過ごすほど・・・。
どんだけ筋肉がないんだよ・・・。
でも、マジで、うそでなく、かあちゃんにはキツいんです!
(↑バイト先に訴えている!)

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/08/18(Fri) 12:22 |   |  #[ 編集]
鍵コメさん
コメントありがとうございました。
お返事が遅くなり、申し訳ありません~。
2017/08/18(Fri) 19:44 | URL  | つんきんかあちゃん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/08/18(Fri) 20:17 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
