FC2ブログ
なんでも食べてしまう猫つんちゃんと、おてんばきんちゃんの日々、そして、かあちゃんのつぶやきです。
つんきん11歳
2017年10月27日 (金) | 編集 |
ブログ、すっかり放置状態でしたTOT

なんだかんだしている間に、我が家のPC、
やっぱり使い勝手が悪すぎるということで、
やっとトド様の許可がおり、買い替えとなりました。

ネットで、いろいろと見ていたら、メーカー直販サイトが安いと思い、
今回、初めて家電量販店ではなく、WEB注文しました。
買うんなら、なるべく最新のものでないといけないし、
でも、お値段も結構しますね・・・。
ケチって購入したら、マウスが付属されていなかった(汗)
でもね、ものすごくPCが軽く、薄いの!!
数年違うだけで、こんなにも違うものかと驚きました。

そして、なにより、スマホで撮った画像を、
PCに転送できるアプリが搭載されておりました。
今まで本当に面倒だったデータの移行が、楽々にできました~。
これは便利でいいや~。
これからは、もうちょっとブログもアップできるかもしれないわ♪



   ・・・・・・・・・・・・・・・


前置きはこれくらいにして。


つんきん、11歳になりました。
はっきりとした誕生日を知らないので、かあちゃんもそこらへんアバウト。
なんとなくの日付で、誕生日を語っておりますが・・・。
2にゃんことも、いいおっさん・おばはんになってしまいました。



DSC_1257-20171027.jpg

つんちゃんは、最近、ごはんを食べた直後に、
またごはんを要求してます。
下手すると、1日に5、6回以上食べているかも^m^
これって、痴呆の始まりなの?
って不安になります。



DSC_1266-20171027.jpg

きんちゃん、最近、昼ずっとこたつの中で寝て、
夜になると元気に動き出し、部屋の戸を開けろと鳴いてます。
これって、痴呆の始まりなの?
って不安になります。


・・・って、どっちも不安しかないっていう・・・。

なんだかね~、せつなくなるんですよぉ~、かあちゃんは。


そして、アラフィフのかあちゃんは、今まで着ていた洋服が
なんとなく違和感しかないというか、全体の老け感と
洋服の雰囲気が合わなくなってきたことを痛感している今日この頃。
体系が、年々やばくなるので、いろんなところを隠すため、
どんどんゆる~いものになるんだけど、それが違和感の原因でもあります(泣)


つんきんとともに、かあちゃんも、
いい感じのおばはんになっていってます。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック