FC2ブログ
なんでも食べてしまう猫つんちゃんと、おてんばきんちゃんの日々、そして、かあちゃんのつぶやきです。
あけましておめでとうございます。
2019年01月10日 (木) | 編集 |
あけましておめでとうございます。
(今頃ですが・・・)
今年もよろしくお願いします。


「ブログもっと書くよ」と宣言しておきながらの放置状態。
身体は超~暇でも、気持ちが常に気忙しい毎日。
やらないといけないことが、次から次へのやってくるのに、
自分のことじゃないから、気が進まない。
まず、1日にいろんなことをすることが日に日にできなくなってるって、
いやちょっとこれ、ヤバくない???




年末に、ついに病気が発覚してしまったつんちゃんですが、
お薬を1か月分もらって、せっせと飲んでもらってます。
かあちゃん、お薬飲ませるの上手だから(多分、つんちゃんが飲むの上手なんだと思う)、
ちゃんとお薬の効果が出てるのかなと思います。


多飲多尿は相変わらずですが、あの異常なほどの食欲は少し落ち着いた気がします。
なんとか我慢しようと思えばできるって感じ。
もちろん、その日によっては、ちまちま食べてる日もありますが。


  今日は我慢できません!
DSC_1228-20190110.jpg


  ちょいちょい!! それがほしい!!
DSC_1229-20190110.jpg


でも、やっぱり痩せちゃったね。
毛艶もなくなっちゃったような。
でも、それ以外は元気、元気。


白髪が増えたように見えるよ。

DSC_1253-20190110.jpg




それでね、なんか最近はきんちゃんが疑わしいんだよね・・・。
ソワソワ落ち着かなかったり、お水よく飲んでるような気がしたり。
なんだか、おデブがウリのきんちゃんが痩せてきたようにも見えるし。
いや、まさか、あなたもつんちゃんと同じ病気なのかい???
おいおい~!!


   なに? この私がつんちゃん一緒って?
DSC_1172-20190110.jpg


きんちゃんは、大変申し訳ないけど、しばらくは様子見で、
ワクチンの時に必ず血液検査してもらうから、それまで待っててね~。
ごめんよ・・・。

スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック