FC2ブログ
なんでも食べてしまう猫つんちゃんと、おてんばきんちゃんの日々、そして、かあちゃんのつぶやきです。
ドタバタかあちゃん
2019年04月24日 (水) | 編集 |
ご無沙汰しています。
前記事から1か月が経ったんですね・・・。
4月に入ってから、ドタバタといろいろと気忙しい毎日です。

そして、そんな毎日なのに、現在うちの中のものを断捨離中。
3月からほんの少しずつ物を片付けていたりしたのですが、
今回の断捨離はそんなレベルではなく、かなり大がかりなものになりそう。
とういうのも、物置を改築することになって、その中身をなんとかしないと
いけなくなってしまって・・・。
そうでなくても狭小住宅、しかも、収納スペースが本当に少ない家なのに、
なぜこんなことに・・・という気持ちもないことはないのですが、
自分のこれからのためと思うと、それも致し方ないというところです。
小さな物置とはいえ、この家に住んで20年以上経つので、
20年分の半端ない量のゴミが出てきて、それはそれは大変です。
ゴミの日に合わせて、大量のゴミを出しに行かないといけないし、
それ以外のものはとても運べないと、とっととあきらめてしまったかあちゃんは、
有料のゴミの引き取りを頼みました。
そのゴミの分別は、まだこれからなんですが^^;
そして、物置にあった必要なものたちの収納場所が、今度は見つからない。
今は部屋のいたるところに物があふれていて、収納計画を考えるだけで
頭が痛い状態です。
誰か、こういうの得意な人にすべてをやっていただきたい!



        おちつかねぇ~。
   DSC_1359-20190424.jpg
                        2019,2



つんきんも、ドタバタと物置を片付けているので、まあ落ち着かないよね(汗)
その上、だんだん暖かくなってきたから、昼も熟睡しないよね。
今までは、ずっとこたつに入り浸っていたけど、
こたつもあんまり入ってくれなくて。
部屋の中はとっ散らかってるから、つんきんのとっては危険地帯。
困ったもんだ。




スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック